SSブログ

11月19日の更新 [今日の巡回]

トピックス

あやかしの館[HAPPY CLOVER**]
ブログ11月16日。館の階段に座る娘さんが可愛いわけで。

はがない 小鳩ちゃん[somaruoto...]
11月18日。涙目が可愛いです。

情報

Alcotハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』応援イラスト&壁紙
壁紙絵はミヤスさんか。

SEVEN WONDER 『太陽のプロミア Flowering Days』4コマ漫画
SAGA PLANETS 『はつゆきさくら』声優情報、キャラクター更新
声優情報に佐本二厘の名前が。そういえば、ナツユメナギサ以降レギュラー出演ですな。

SORAHANE 『さくら、咲きました。』登場人物更新
天使突抜瀬利華ってわけがわからない名前だよ!

すたじおちゃお 『水の都の洋菓子店』CG、バナーキャンペーン
ensemble 『乙女が紡ぐ恋のキャンバス』CG更新
Lump of Sugar 『学☆王』CG、キャラクター更新
暁WORKS 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』CG更新
Fizz 『恋するコトと見つけたり』体験版公開、ゲストイラスト更新
ゆずソフト 『DRACU-RIOT!』 Worldを公開
feng 『星空へ架かる橋AA』製品情報公開
作るタイミング遅くないっすか、とは思うもののそれなりには売れるのかな。千歌さん攻略してもなぁ。

TVアニメ『夏色キセキ』 公式サイトオープン
これまたキャッチーな絵だな。

イー・モバイル、大容量バッテリーの新スマートフォン「GS02」

新人ロキソニン「大ヒットしちゃいました^^」 バファリン「死ね」 EVE「死ね」 ナロンエース「死ぬ」
そういえばいつの間にかロキソニンも市販で買えちゃうんですよねー。基本的には効く割には副作用の少ない使いやすいNSAIDSだとは思いますが…。ただこれが効かなくなったらもう効く薬があんまりなくなっちゃうけど…。

イラスト・CG系

gdgd妖精sのピクちゃん[風道]
11月19日。これはさいてーだよ!

めだかちゃん[Websiteまひる亭]
TOP絵。

ヴィヴィオのお泊り会[Hometown in the SKY]
11月19日。夜を共にするということは、こういうことも
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。