SSブログ

11月24日の更新 [今日の巡回]


トピックス

初音ミク[Oasis]
11月23日。髪の毛をおさえる姿が可愛いかも。

情報

すたじお緑茶 冬のイベント出展します
電気外とコミケで違うものを出すとは。恋色空模様のサントラは結構欲しいかも。

Lose 『ものべの』 公式サイト公開
製品紹介が細かくて吹いた。シナリオのテキストバイト量とか出しても…ねぇ。個人的にはそういうのはやってのお楽しみに隠しておいて欲しいんだけど、まぁそういう時代か。

Latte 『妹選抜☆総選挙 ~365人の妹いちゃラブマニフェスト~』オープニングムービー公開
政党、マニフェスト…。こだわるところ間違ってるとしか思えない(笑。

ういんどみる 『Hyper→Highspeed→Genius』 抱き枕プロジェクト最新情報更新
姫乃…

2012年春、実物大ガンダムが再びお台場に立つ

イラスト・CG系

ベントー漫画037&038[舞子海岸迄五分]
11月24日。

アイマス まことさん[妖精領域]
TOP絵。カッコよくて可愛いという。

はがない 理科[なうしの]
TOP絵。理科だって夜空よりは人気あるだろう。

はがない 肉と夜空の合い挽き肉[ActiveMover]
11月23日。合い挽き肉って言い方が酷くていいな。

けいおん 姫唯[転寝屋敷]
11月23日。

Fate/Zero 切嗣を守り隊![モルハウス]
日記11月24日。

穢翼のユースティア アイリス[くるぱれ!]
日記絵。微妙に透けてるフリル、なんですよね。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。