SSブログ

実はセブドラクリアしちゃってた11月30日の更新 [今日の巡回]

PROTOTYPE PSP『あまつみそらに』は来年2月16日予定かぁ…(ほんとに出るのかなぁ)。
・晴れ天は相変わらずのNYAON先生節に中々進んではいないのですが、2章まで。ところで、珠美ってあんなキャラだったっけ?というのが今湧き上がっている疑問。もしらばのあの境遇後の珠美さんってところなのか、よくわからん。一気にやるとわたくしの心が爆発しそうなので、これはゆっくりやろうと思います。
・しかし、まぁ春ポコと晴れ天で、爆発しそうになる感情を抑えるためにやっていた『セブンスドラゴン2020』は密かにクリアしちゃったり…(てへ。前と比べるとなんとなく易しくなった気がしなくもないというか。1人死んだら、回復間に合わなくなり、一気に全滅させられるボス戦は気が抜けないけど、間違えなければ勝てるみたいな感じでざくざく進んでしまいましたとさ。
そういえば東京タワーがあんなことになってましたけど、2020年ならスカイツリーでもよかったんじゃないのかとか、知っている地名だと余計なこと考えてしまいますね(笑。総理大臣が霞が関じゃなくて都庁にいる不思議とか…都知事はどこにとか…考えないことにします。

トピックス

ギルティクラウン いのり[キャッスルトン]
11月29日。

DQ4 マーニャ[PLASTIC IMAGE]
11月28日。これはまた懐かしいキャラで。

情報

ライアーソフト 新作情報 『屋上の百合霊さん』
HOOKSOFT 『ストロベリーノーツ』通常版発売のお知らせ
評判的には楽しそうな感じっぽいので、晴れ天が終わって疲れた頃くらいにやるのがいいかも、と思っている私。

暁WORKS 『‘&’-空の向こうで咲きますように-』 キャラクター更新
CV杏子御津が。

たぬきそふと 『めばえ』マスターアップ
ALcot ハニカム 新作告知ページ公開
シルエットだけですが。

TVアニメ 『恋と選挙とチョコレート』 公式サイトオープン
既定路線ですよねー。

セブン&アイ店舗で無料の公衆無線LAN 「セブンスポット」12月1日開始
使うことはほとんどない気がするけど。

「スライム肉まん」をさらに進化させる痛ましい事件が発生しています
遊びすぎ(笑。

おまえらにだまされて東京⇔札幌980円の飛行機に乗ってきたわけだが
何だか貴重な体験ができますね。自分は絶対乗らないけど。
北海道に行く分にはAIRDOでも十分安いしね。

イラスト・CG系

ペルソナ4 久慈川りせ 天城雪子[Jekyll and Hyde]
11月29日。

WORKING!! 松本 麻耶[カンタトリス]
11月29日。松本さんは、本当にちらっとだけ出てくるのがいいですよね。

アイマス 小鳥ちゃん[Zantetuken]
11月29日。

オリジナル ふきふき[Oasis]
11月29日。ステキな風呂上がり。

はがないの星奈[Awareness]
TOP絵に冬コミ情報。

はがない 星奈らくがき[Campus Life]
11月29日。メイドコスが可愛いなぁ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。