SSブログ

12月1日の更新 [今日の巡回]

『恋愛0キロメートル』の人気投票が始まっているじゃないですか。1日1ノキしちゃうよー。

トピックス

「魔装機神」のミオとプレシア、「輪るピングドラム」の桃果とゆり[ハニースイート★ナイツ]
ブログ11月26日。いい雰囲気ですにゃー。

制服メガネな娘さん[aomidoro]
10月16日…ですが見逃してたので。これは可愛いのぅ。

情報

C81 ビジュアルアーツスペシャルサイトオープン
今年もサガプラセットのためにVAに並ぶ冬が始まっちゃうのか…。

HOOKSOFT 『シュガーリィウィッシュ』人気投票結果発表
当然といえば当然のような気がする順位だなぁ。上位の二人が圧倒的に可愛さをみせれたシナリオだったし。

ドコモ、来年夏にiPhone参入 次世代高速通信規格「LTE」に対応
参入の話自体は公式が否定したけど、純増数でドコモがKDDIに抜かれてるし…。

劇場版 『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』 公式サイトオープン、2012年夏 全国ロードショー
ようやく情報出てきましたね。楽しみだ。

イラスト・CG系

「ましろ色シンフォニー」アンジェリーナ・菜夏・シーウェル[Diary]
11月30日。

ゆるゆり2年生組[STUDIO S.D.T.]
12月1日。

水樹奈々さんのライブのコール本の表紙[ARANCIO TELA]
12月1日。見ているだけで盛り上がりそうな表紙絵ですな。

東方 魂魄妖夢抱き枕カバー[すてうかの小屋]
11月28日。

シュタゲ クリスティーナ[RAKUKINE]
12月1日。

zeroバーサーカー[Hometown in the SKY]
12月1日。ひかるさんこういう絵好きっすねー。

アイマス 春香[モルハウス]
ギャラリーおよび日記12月1日。いい笑顔ですよー。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。