SSブログ

12月3日の更新 [今日の巡回]

・そろそろ冬コミで関わっている原稿片付けないと…ということで一回休み。何に関わったのかは近くなってからでいいよね?さらに年末は何かと仕事で帰りが遅い日が増えそうなので、一回休みが増えるかも?
さえき北都先生が『るいは智を呼ぶFD作画集』&『コミュ作画集』を冬コミで出すとかマジっすか。
2012年冬アニメ新番チェックが出来てる。もうそんな時期なのね…。
SAGA PLANETS 『はつゆきさくら』弾丸配布ツアー2回目はまさかの東京からの北上。12月23日か、忘れないようにしないと。

トピックス

ぐだぽよ[Zantetuken]
12月1日。gdgd妖精sの3妖精。ちなみに2日にはプリキュアのキュアミューズ絵。

アクセルワールド 黒雪姫[薄荷キャンディー]
12月2日。なんかとってもいかがわしげな服ですな。

オリジナル 海の神様[狼ト生キル]
11月30日。ちょっと高飛車そうな雰囲気がしますね。ちなみに下の方に行くとリトバス佐々美絵などもあります。

情報

Lass 5thStyle 先行サイト公開
前々から作っているって話ではあったけど、ようやく情報公開できるレベルまで来たのか。

SMEE 『同棲ラブラブル』 ストーリー紹介更新
SORAHANE 『さくら、咲きました。』 登場人物更新
etude 『七つのふしぎの終わるとき』体験版2を公開、 サンプルCG更新

Fizz『恋するコトと見つけたり!』マスターアップ
mana 『ましろサマー』カウントダウン劇場を全公開
そういえば何気にましろサマーをやった人の評価が高いのが気になるような…。

ensamble  『乙女が紡ぐ恋のキャンバス』発売日が3月30日に決定
Alcotハニカム 新作告知ページ・原画家公開
せせなさんときましたかー。

オーガスト/ARIA、コミックマーケット参加告知
CD以外は、いつものセットとカレンダーって感じですな。

イラスト・CG系

ペルソナ4 里中千枝[Jekyll and Hyde]
12月3日。アニメでしか見れてないけど、ペルソナ4は本当に面白いっすなぁ。

ピンドラ20話絵[猫庭]
メモ12月2日。凄いいい雰囲気の晶馬と陽毬。

白髪娘さん[白髪教団]
11月8日。可愛い絵ですー。

まどか☆マギカ ちびさやか[GRINP WebSite]
12月1日。

12月1日はたまごサンドの日[妖精領域]
中ページにToHeart2の花梨。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
12月1日の更新12月4日の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。