SSブログ

12月21日の更新 [今日の巡回]

あてゅ・わぁくすが休止。個人的にはいいムービーを提供してくれるメーカーって印象で、ゲームは買ってなかったね…。
ストロベリーノーツサントラジャケットは橙子じゃないか!まだ、橙子しかクリアできてないけど、コミケまでにはコンプしたいところ。とりあえず、今日更新された修正パッチを当てて。

トピックス

猫ト歩ク[AtaraxiA]
12月21日。ここの和の雰囲気がいつも好きで。今回もいい着物姿の娘さんが表紙絵に。

銀髪にゃんにゃん[∞ETERNAL LAND∞]
12月21日。白と黒のコントラストがいい感じ。

情報

クロシェット最新作『プリズム◇リコレクション!』を公開
更新直後にチェックしに行ったら503エラーとの戦い…期待されてるなぁ。伝統の語尾「!」は今回も続いた。そして、明らかに胸盛りすぎだろ!この中から第二の美唯(奇乳)が誕生してしまうのかもしれんね。

ALcot ハニカム 『1/2 summer』製品情報公開
メンバーが原画にしろライターにしろあざとい…から気になるんです。

Reon公式サイトオープン 『FaintTone』 特設サイトオープン
ひよこソフト 『おしえてエッチなレシピ』 オフィシャルサイトOPEN
Parasol  『恋妹SWEET☆DAYS』公式サイトオープン

ソネットエンタテインメントは、同社が提供する高速モバイル通信サービス“So-net モバイル 3G”の対応機器にPS Vitaを追加した
うちソネットブログだし、応援しないとね?

日本ファルコム 『那由多の軌跡』 2012年発売決定!特報ムービー公開
完全新作なのに、「軌跡」って言葉だけ残していることの意味について考えてしまうところで…

【セブンスドラゴン2020】コンプリートガイド発売決定
なんつーか、もうこのゲームは、タイトルを『タケハヤドラゴン』もしくは『プゲラドラゴン』にすればよかったのにってたまに思います(ぇ

「WORKING'!!」ビッグサイト内レストランとコラボ

葉原電気外祭り来場者数の経緯
秋葉原だったこそ右肩上がりだったと思うのですが、会場が変わってどうなるか?ってところは気になるところ。

従来型携帯電話ユーザーがスマホに買い換え無い理由は?
バッテリーの持ちは悪くなるよね。

イラスト・CG系

東方 C81頒布物まとめ[Cloud Palette Web Site]
いい感じのアリマリ表紙絵ですわー。

ゆるゆり 合同誌表紙絵[山猫BOX]
TOP絵。

化物語 戦場ヶ原ひたぎ[Jekyll and Hyde]
12月21日。

TYPEMOON本表紙絵 凛と秋葉[あめのちゆき]
12月21日。穏やかな表情の二人もいいですね。

猫耳メイドクッションカバー[ねこおせ]
12月20日。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。