SSブログ

お好み焼きがおいしかった、なので。12月25日の更新 [今日の巡回]

RococoWorks解散のお知らせ…。経緯がだまされるときにありそうな話すぎて生々しいのぅ…。
・そういえば今日はクリスマスなんですねー。いつも通りアニメ見たりゲームやったりして終わりそうです。
・24日は『アニメたまゆら』が終わった記念に広島風お好み焼き食べてきたのですよ。お好み焼き以外もおいしくて、また行ってもいいかなーと思えるいい店なのでした。…あんまり来るような場所じゃないでしょうけど、それゆえに逆に静かでいい場所でもありましたし。

トピックス

膝上靴下本.ini ニーソックス絵集[焼けました?]
12月23日。今回は100%ニーソ…だと。

アイマス 雪歩誕生日絵[lunaticjoker.com]
12月24日。マフラーをおさえるしぐさも可愛いですね。

はがないの夜空[抹茶味]
12月24日。夜空は可愛いというよりかわいそうな人ではあるんですけどね(笑。二期はあると信じたいですな。あってもまた肉三昧だろうけど…

情報

light 『かみのゆ』 オープニングムービー公開

Sphere 『イモウトノカタチ』ティザーページをオープン
こいつらはまた妹ゲーで稼ぐ気なのか。

Purple software 『しあわせ家族部』 紹介ページ公開
何だろう、この水泡が湧きあがってくるFlash演出は…

SORAHANE 『さくら、咲きました。』キャラクター更新
また(見た目?)若い母親キャラが。

Silver Bullet 『妹びらいざー』 クリスマス特別壁紙公開
minori、X'mas すぺしゃるメッセージ
リリアン 『ティンクル☆くるせいだーすPSS』 クリスマスフラッシュ公開
SMEE 『同棲ラブラブル』トップ絵をクリスマス仕様に
つぐみ先生からのプレゼント、これは最高だね。

「Fate/Zero」ファーストシーズン全13話 お正月一挙放送決定
佐藤順一監督の最新作は2012年に! 特別協賛はHONDA!?

メッセサンオー、合併のご挨拶を掲示「店名も変わると思います」(スタッフ談)

雪ミク2012が勢ぞろい! いろんな雪ミクをまとめてギュっとお届け!
WiMAX、大手町駅で利用可に 田園都市線も携帯のエリア化
田園都市線の地下部分も繋がるようになるのか。

イラスト・CG系

ホットケーキ[Zantetuken]
12月23日。ホットケーキはたまに食べたくなるんですよねー。

クリスマス娘さん絵[tenderness]
12月24日。

東方三月精 サニーミルク ルナチャイルド スターサファイア[Resemble Blue 的なもの]
12月25日。

冬コミ 東方アレンジCDのジャケ絵[○茶K]
TOP絵。この絵の雰囲気が好きだわ。

オリジナルメイドさん[かんのんのすてき]
12月23日。

ジュピター本[八点駅]
12月22日。アイツは☆ギルティ。

たまゆら かおたん[風見屋]
12月23日。個人的にはかおたん好きなんだけどね、かおたんいうな。

なのはさん[モルハウス]
日記12月24日。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。