SSブログ

12月26日の更新 [今日の巡回]

菅野ひろゆき死去のお知らせには流石に驚きを隠せないわたくし…。ADV形式ゲームを語るには外せない人物なだけに。
『るいは智を呼ぶフルボイスエディション』のDL販売は期間限定2980円だとか。良作だと思うので、気になっている人はこの機会に手に入れてみてもよいのでは?
・またスタジオ・ファーボさんは瞬殺されそうな本を…。ああ、今回は壁に行ってくれたのね。

トピックス

メリークリスマス[想定外なブログ]
12月25日。金髪ツインテサンタさん、可愛くてよいですよ。

まどマギ 杏さや[えねるぎあ]
TOP絵。あら、可愛い。マスコット杏も可愛いし。

アイマス 美希[Eefy]
TOP絵。明るく可愛い表情で可愛い。冬コミはよろず本だそうで。

情報

SMEE 『同棲ラブラブル』OPムービー公開


PULLTOP 『この大空に、翼をひろげて』サイトオープン
プレビュームービーもいい雰囲気ですな。


ニンテンドー3DSの国内累計販売台数が400万台を突破
『PIANO OPERA FINAL FANTASY I/II/III』が2012年2月29日に発売決定――『FFIII』までの名曲がピアノの音色で蘇る
これは気になるなぁ。

セイクリッドセブン 『セイクリッドセブン 銀月の翼』初日舞台挨拶のお知らせ
セイクリッドセブン 銀月の翼は1月7日からかー。初回は行かないけど、どっかで観に行かないとだなー。

フジテレビ“ノイタミナ”枠のアニメ3作品がニコ生で一挙無料放送
半額弁当めぐる「ベン・トー」をアサウラと柴乃櫂人が語る
この作品は、いきあたりばったり感がいいよね。

マンション退去時に知っておきたい2つのポイント
原状回復をめぐるガイドラインなんてあったんだ。これは読んでおくか。

イラスト・CG系

メリークリスマス絵[焼けました?]
12月25日。

クリスマスパーティを始めよう[没後]
12月24日。

冬コミ本表紙 女王陛下の魔法使い2[FancyFantasia]
TOP絵。相変わらず色づかいのクオリティが高いなぁ。

東方 うどんげ[君と僕の歌う詩]
12月26日。そういえばうさぎ年でしたね。

はがない 小鷹はシスコンに目覚めた[OVERALL QUARTER]
12月24日。小鳩ちゃんが嬉しそうだ。

はがない 冬コミ絵[Snow ring*Dmyo]
タオルグッズとか。

WORKING!! 『LOVE&ONEONE!!』[Marvelous Grace]
12月26日。伊波さんとぽぷらちゃんの胸の差を競う的な表紙?

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。