SSブログ

4月11日の更新 [今日の巡回]

TVアニメ「ゆるゆり」アニメ公式アカウントの30000フォロワーを記念して、壁紙2枚を作ってみましたって…あかり主人公だもんね!
・余裕なくてアニメ積んでる状態だけど、黒子のバスケは期待してもいいのかな。あれくらい存在を消せる人間になりたい(ぇ

トピックス

アーシャのアトリエよりアーシャとニオ[抹茶味]
4月9日。

情報

Lose 『ものべの』マスターアップ
ねこねこソフト『ゆきいろ』マスターアップ
エウシュリー『創刻のアテリアル』マスターアップ
毎年ゴールデンウィークを潰すどころか、それでも時間が足りないゲームを出してくるエウシュリーちゃん、マジ鬼畜やで。

EX-ONE『FUTSUNO FANTASY』 ストーリー、キャラクター紹介 更新
サンプルボイスでノーロリータ!の声の張り方が好きだね

「魔法陣グルグル」ギャラリーに衛藤ヒロユキ新規イラスト
DVD-BOX出るんでしたね。

あだち充の新作は『タッチ』から26年後、舞台は明青学園
26年後…。

テレビアニメ『リトルバスターズ』気になるアニメ主題歌はゲーム同様「Little Busters!」と「Alicemagic」に

『さくら荘のペットな彼女』 TVアニメ化決定!公式サイトオープン

テキストウィンドウ考察(1)可変型テキストウィンドウの可能性(udkの雑記帳)
可変型は読みにくいとは思った。可読性は下がっちゃうよね。

ロジクール、タッチセンサー搭載マウス「M600」
たまに奇抜なマウス買いたくなるんだけど、すぐ使わなくなっちゃうんよね。

イラスト・CG系

ドロワじゃないまりさ[ばりえーしょん]
4月10日。

ミルキィホームズ シャロ[くらすけ倉庫]
4月10日。

フェイトちゃん[モルハウス]
日記4月10日。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
4月9日の更新4月13日の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。