SSブログ

4月18日の更新 [今日の巡回]

HOOKSOFT TG6月号で新作発表のシルエット告知が。「恋愛探求」って言葉が…。HOOKは相変わらず煽る言葉が好きだよねーと。

トピックス

ニワカは相手にならんよ――――![ASTRONOMY]
4月17日。咲-Saki-阿知賀編のこのシーンはドヤっとした表情含めて笑うしかないよね!

アクセルワールド 黒雪姫先輩[不定期絵日記 Republic]
4月17日。

オリジナル 織部栞[Hometown in the SKY]
4月18日。この設定がいいね。何よりいいメガネだ。

情報

SAGA PLANETS『はつゆきさくら』コンプリートサントラが5月25日に発売決定! 初回分はサイン入りブロマイド付
これは買うよ。BGMも好きでしたし。

onomatope*『桜ノーリプライ』発売延期(5月25日へ)
カウントダウンボイスとはいったい…

衣笠彰梧×トモセシュンサクのタッグによる『暁の護衛』シリーズ3作品が1つのパッケージとなりPSP&PS3に登場!

ビジュアルアーツ20周年記念 ビジュアルアーツ大感謝祭オフィシャルサイト公開!
気になるけど、VA全部が好きってわけじゃないから…とは思う。

『トルネ』とも連動するネットワークレコーダー&メディアストレージ『ナスネ』が7月19日に発売! 価格は16,980円

Microsoft、次期OSの正式名称を「Windows 8」に決定

イラスト・CG系

ニャル子[Jekyll and Hyde]
4月18日。このニヤリとした表情がいいよねーと思うのでした。

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー![TEDDY-PLAZA]
4月17日。

セーラームーン 火野レイ[Oasis]
4月17日。セーラームーンとか今の時代だと知らない人もいそうなのが怖いね。

咲-Saki- 阿知賀編より新子憧[Black and White]
4月16日。小学生バージョンも可愛いですよねー

しゃぼん玉[Zantetuken]
4月18日。

スマイルプリキュア キュアマーチ[ほしとつきと]
あきはら日記4月17日。コミ1新刊の表紙絵。またしてもすぐ売り切れそうな本を。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。