SSブログ

7月11日の更新 [今日の巡回]

ういんどみる 『ウィッチズガーデンのラジオです。』配信スタートってニコニコとYoutubeで公開するのか。
クロシェット『プリズム◇リコレクション!』は12/21発売予定だそうで。思ったより遅めだが、楽しみに待ちたい感じ。

トピックス

眠る気のない娘インベッド[抹茶味]
7月9日。かわいいネグリジェもあいまっていい感じです。
しかし、ベッドの上が汚いわー。自分もCD置いたり、お菓子おいたりすることあるから人のこと言えないけど。

情報

SORAHANE 『さくら、咲きました』PV公開、CG更新
PV見て初めて気づいたけど、こんなところで小野楽園&五十嵐十六という『さくらテイル』ライターを見かけるなんて!なんて!
気づいてなかった自分を呪いたいが、買う理由がまた一つ増えてしまったね。
ムービーは前作同様sleepwalkerさんでカメラワークが好きです。


Key 『Rewrite Harvest festa!』マスターアップ
コットンソフト 『終わる世界とバースデイ』マスターアップ

Navel 『月に寄りそう乙女の作法』制作のお知らせ

TVA 『咲-Saki-』 第一期Blu-ray BOX通常版情報、サウンドトラックジャケット公開
おお、通常版が出るのかー。3月の限定版を買い逃して、何気にプラス映像特典が気になっていたので買おうかな。

唐辺葉介『PSYCHE』の新書版と文庫版(旧版と新版)の違いについて(とおくのおと出張版)
結構違うところが多いみたいで。

イラスト・CG系

アクア的な[さわーえりあ]
7月10日。

アイマス 神崎蘭子[SEXTANT]
7月9日。あざといポーズで。

咲-Saki-阿知賀編より松実宥[Black and White]
7月9日。

ロウきゅーぶ! 湊智花[くるぱれ!]
TOP絵及び日記7月9日。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アオリオ レビュー7月13日の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。