SSブログ

7月19日の更新 [今日の巡回]

ゆずソフト 書中見舞いイラストは、天神乱漫の葵だったんですねー。
・明日から里帰りなので、次回の更新は早くて日曜日となります。
・体験版をちまちまやったりしながら、今月は『時計仕掛けのレイライン』と『終わる世界とバースデイ』の二つにしてみようかなと考えてみたり。かたや正統派学園ファンタジーとして、かたや何かとんでもないことやってくれそうな予感で…。ちなみに、私の予感はよくはずれます(笑。

トピックス

白髪娘さん[白髪教団]
7月19日。おお、かっこいいなぁ。

スライムっ娘のみずめちゃん[ハテログ]
7月18日。これはかわいいと思ったけど、設定を見ると結構シュール。

情報

Silver Bullet 『妹びらいざー』 8/3に延期
ほんとに一週間で大丈夫なのか…。

『イース セルセタの樹海』新たなふたりの仲間、フリーダとニナを紹介、戦闘の詳細も明らかに

『百合姫』のなもり表紙の仕掛けが大変なことになってきた件
うへぇ。

AV Watch SCE、『nasne』の発売を延期。輸送時のHDD破損が原因

「わんおふ-one off-」第1話・第2話先行上映会決定!
先行上映とかすごく気になるし。

イラスト・CG系

ただいま陽射しは優しくない[Hometown in the SKY]
7月19日。見てるだけで汗かきそうな…

TARI TARI・沖田紗羽[ほしとつきと]
しめた日記7月16日。

アイマス 村上巴[にらのみの]
7月18日。

けいおん となりの平沢さん こんぷりーと![転寝屋敷]
7月15日。

あなたの後ろのメリーさん[Resemble Blue 的なもの]
7月18日。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
7月17日の更新7月22日の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。