SSブログ

7月22日の更新 [今日の巡回]

・北海道から東京に戻ってさぞかし暑いのかと思ったら温度変わらなくて笑った。今自分がいるのは本当に先週30℃越えが続いてた東京なのか…。
オーガスト 『大図書館の羊飼い』の発売日が来年の1月に決定したとか。夏コミで体験版配るからもう少し早いのかなーっと思ってたけど、今までの開発スパンを考えればこんなもんかなーって気もするところで。

トピックス

おめかし[抹茶味]
7月21日。髪をとかす姿がいいなぁ。

咲-Saki-阿知賀編 阿知賀メンバーオールキャラ[山猫BOX]
TOP絵。

AIR 観鈴ちんのフライングお誕生日[あてもない部屋]
7月22日。

情報

みなとカーニバル『辻堂さんの純愛ロード』OPムービー公開
Circus  D.C.10周年記念ムービー公開!
SORAHANE 『さくら、咲きました』OPムービー公開、特典情報、ラノベ情報
OPムービーは体験版についてたみたいだけど、ようやく単体で公開されたようで。


Alcotハニカム 『あえて無視するキミとの未来』製品情報公開
今回も9240円ってことは低価格じゃないのね。企画シナリオは瀬尾せんせーってことで春ポコ好きな人向けな感じ?

ゆりんゆりん サイトをオープン。『その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち』公式サイト公開
同人の「ふぐり屋」のゲームじゃないっすか。

すたじお緑茶 『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』キャラクター更新
ういんどみる 『ウィッチズガーデン』キャラクター更新
ま~まれぇど 『恋色マリアージュ』発売日変更10/26に

アニメで描かれるRPG『時と永遠~トキトワ~』のPVが公開! 初回限定版の発売も決定
いま一度“もうひとりの自分”と向き合おう――JRPG史上最高のリメイク作「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」のレビューを掲載
サモンナイト公式サイトで『サモンナイト5』を正式発表
サモンナイトの続編が出るとは。今は告知のみでサイト本オープンは7月30日だとか。

夜麻みゆき「レヴァリアース」完全版は新作収録、特典満載
「冴えない彼女の育てかた」 丸戸史明×深崎暮人コンビのヒロイン育成ラブコメ
うん、目指せ、エロゲー化ですな。

意外と知らない『Word』を使いこなすための8つのテクニック - NAVER まとめ
りんかい線、コミケに合わせ1日乗車券発売
りんかい線を1往復するだけなら必要なさそうだが…

イラスト・CG系

隣人を妹せよ! まとりちゃん[あまやどり]
TOP絵更新。正座と明るい表情でお出迎えですな。

まどマギ 杏子ちゃん[あまの~と]
7月21日。

SAO アスナさん[薄荷キャンディー]
7月21日。いい水着姿や。

Rewrite 今宮中心ガーディアン同期組本『No;Wound』[ARI-COM]
7月20日。

あに☆めな!2.5次元!?のポスターイラスト[ShiBoo!]
7月21日。ステッキがでかいな。

東方 ぶるまりさ[君と僕の歌う詩]
7月21日。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
7月19日の更新7月24日の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。