SSブログ

10月4日の更新 [今日の巡回]

オーガストが冬コミ落選してたけど、通販が早く始まるからこれはこれでいいような(オーガスト的にはよくないだろうけど)。

トピックス

まどマギ まどか[あまの~と]
10月3日。

情報

Whirlpool 『Justy×Nasty』OPムービー公開
癸乙夜さん作のムービーはコミカル感があるのが多くて好きなんよね。

ま~まれぇど 『恋色マリアージュ』体験版の公開

『サモンナイト5』主人公とそのパートナーが明らかに! 『サモンナイト4』の新情報もお届け

ニケとククリの冒険再び!『魔法陣グルグル2』の連載が決定
こんなに長続きするとは思わなんだ。

2012年秋 新番組アニメ発表! - ニコニコチャンネル
たくさんやるようになったよね。

アイ・オー、USB 3.0外付けHDD「HDCA-UT」に4Tバイトモデルを追加
4TBって…

テレビアニメがこの50年間で何作品放送されたか年ごとにまとめたムービー
“TVでニコ動”。アプリ開発のキテラスに聞く展望
テレビのような大画面で見ると画質が気になりそうだ。

実は原作と大幅に話が異なるアニメ「中二病でも恋がしたい」
京アニは今までも逆原作レイプしてる(らきすたとかけいおんとか)と思うんだけど、世の中の認識はそうでもないのかな。

イラスト・CG系

輪廻のラグランジェ[涼彩マテリアル!]
10月2日。福岡からラグりんまつりに行くとか凄いバイタリティ。

ジャイロゼッター カエデちゃん[ハテログ]
10月3日。かわいい

アイドルマスターシンデレラガールズ 十時愛梨[転寝屋敷]
10月2日。

DOGDAYS 最終話の閣下[風見屋]
10月3日。

大図書館の羊飼い AugusticEternal4おしながき[ほしとつきと]
あきはら日記10月3日。この表紙で全年齢向けとか無理が(笑
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。