SSブログ

1月21日の更新 [今日の巡回]

・ちょっと土日何もしないでダラけてたら15本近くアニメがたまってしまいグルグル目。先週は三連休だから消化できたんだよなー…。今週は先週仕事できんかった分もあって忙しくて厳しいけど、まずはナディアのリマスターから(それでいいのか)

トピックス

巫女さん休憩中[抹茶味]
1月19日。雪にみとれる巫女さんに癒されるです。

たまこまーけっと あんこ[Hometown in the SKY]
1月21日。あんこちゃんかわいいですよね。

情報

オーガスト コンサート『トラベリング・オーガスト』のお知らせ
うわ。これは何としても行きたいなぁ。

Alcotハニカム 『Dang!Dang!団地妻』製品情報公開
ライターは大三元なのか。しかもネタは団地妻とか、危険なにおいしかしねぇ。

Parasol 『ゆめこい ~夢見る魔法少女と恋の呪文~』公式サイト公開


イラスト・CG系

閃乱カグラ 詠[堕天]
1月19日。

オリジナル Tシャツさん[Zantetuken]
1月21日。

オリジナル ダッフルコート[カラーキューブ]
1月17日。

ビビッドレッドオペレーション あかねちゃん[金曜倶楽部]
1月19日。いいショートツインテールだよね。

咲より淡ちゃん[Imitation Moon]
1月20日。大星淡は試合見てない今のところはただの照さん好きーな感じしかないからなぁ。

不思議の海のナディア デジタルリマスター版最終回[結城の小屋]
1月19日。手を振るナディアがかわいい感じ。

ヤマノススメ 雪村 あおい(幼女)[Resemble Blue 的なもの]
1月20日。なぜ幼女バージョン。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
1月19日の更新1月23日の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。