SSブログ

1月23日の更新 [今日の巡回]

・次の更新タイミングは25日ですが、27日くらいまで更新しないかもしれません。何故なら『大図書館の羊飼い』をさっくりクリアしてしまいたいからです。

トピックス

アイカツ! 星宮いちごちゃん[pure sea]
1月22日。

オリジナル 振袖娘さん[発光ダイオードplus]
1月21日。

情報

クロシェット『プリズム◇リコレクション!』せせなやう先生応援友情参加のお知らせ
しんたろーさんよりせせなさんくらいの方がいいくらいかもしれない。というくらいに今のしんたろーさんの絵は御敷さんよりに引っ張られてる気がするんだよなぁ。

ACE2013で『てーきゅう』『まんがーる!』のステージイベント「アース・スター アニメまつり」が開催決定!
アーススターのイベントなんて、なんだかまばゆいー夢のようー♪

東急東横線、副都心線で池袋~横浜間38分! 3/16ダイヤ改正で直通運転を開始
副都心線から東横線に乗り換えるのが面倒すぎるので早く…と思ってたけど、もう2か月切ってるんですねー。

ドコモ、5型フルHD「Xperia Z」などスマホ'13年春モデル
2画面スマホ、MEDIAS Wがキワモノだなぁ。

エロゲー30年の歴史をタイトルや当時の社会状況などで綴る「エロゲー文化研究概論」

イラスト・CG系

ロウきゅーぶ! 智花さん[没後]
1月22日。

たまこまーけっと めがねたまこ[カタミチキップ]
1月21日。

みなみけ 内田ちゃん[風見屋]
1月23日。

大図書館の羊飼い 千莉誕生日[ほしとつきと]
あきはら日記1月22日。

大図書館の羊飼い 佳奈[モルハウス]
日記1月21日。もうすぐ発売ですな。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。