SSブログ

1月31日の更新 [今日の巡回]

・うぎゃー1月が終わっちゃう。
飯能市×TV アニメ『ヤマノススメ』が池袋で特別展を開催!なんてあるらしいから土曜日は池袋にでも行こうかしら。そしてそのまま飯能に行くのもありだなー。2月はほんとに公私共に忙しいので、あんまり余裕はないんだけど、遊ぶときは思い切り遊びたいものですわ。

トピックス

ソードアート・オンライン 直葉・リーファ[ARANCIO TELA]
1月30日。ほんとかわいいっすねー。

情報

ぱれっと 『みんな捧げちゃう!』体験版・デモムービー公開など
コットンソフト 『双子座のパラドクス』WORLD、EVENT CG更新

オーガスト 『大図書館の羊飼い』ショートストーリー公開
これで、つぐみ以外は公開されましたね。

日本ファルコムの『ぐるみん スーパープライス』無料版が本日より配信開始
『恋愛0キロメートル Portable』発売記念、原作スタッフからのコメントを公開
新ヒロインは「“ASa Project”では珍しいくらい綺麗なヒロイン」だとか。通常のヒロインはみんなヨゴレだということですね。

ソニー、MD録再機の生産を終了。約20年の歴史に幕
学生の頃はMD持ってる人がうらやましかったけどなー。

「テルマエ・ロマエ」の映画第2弾決定! 平たい顔コンテストも開催
ついでにアニメもまたやってくれないかなぁ。

【レビュー】実売2,980円:人気の大容量バッテリーの後継モデル『cheero Power Plus 2』
ソニー、新型ラジオレコーダーを発売 ネットラジオの予約録音にも対応
ネットラジオの録音もできるんはいいなぁ。

会社選びの参考に「会社名 退職」で検索するというメソッド
なるほど…

イラスト・CG系

オリジナル バニー娘さん[不定期絵日記 Republic]
1月31日。

ガールズ&パンツァー ぱんっあ☆ふぉー!新刊告知[舞子海岸迄五分]
1月31日。

はぐれ勇者の鬼畜美学 哀原美奈巳[まごころ直送堂]
1月31日。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。