SSブログ

4月22日の更新ー戸越銀次郎 [今日の巡回]

戸越銀座のマスコットはいつ見ても草不可避っLOVESICK PUPPIES レビューはこちらを。結局クリアするのに1ヶ月近くかかってしまったわ。いつも集中して休日に一気にクリアしちゃうけど、平日にやるのも仕事の疲れを癒やすのにありだわ。
AQUAPLUS 『ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔』ティザーサイト掲載とか。

トピックス

月に寄りそう乙女の作法 ルナ様[ねこねこはうス]
TOP絵。コミ1で本が出るのかー。これは気にしておきたい。

ストライクウィッチーズ ハルトマン姉妹[ラマキフラウ]
4月21日。

情報

Rosebleu 『一番じゃなきゃダメですかっ?』公式サイト公開
SAGA PLANETS『カルマルカ*サークル』のページを公開

『ちはやふる』第一期、日テレオンデマンドで全話無料配信中! 4/26まで
見ようかなと思ったけど、金曜日までとは短いよ…

たまこまーけっと 『きっとね、ずっとね、よろしくね。』PV期間限定配信決定
たまこまーけっとみたいなアニメが今期にはないから寂しいですよ…


イラスト・CG系

オリジナル 変校生[果汁なんとかかんとか]
4月21日。コミティアの新刊表紙絵。

オリジナル サンドイッチもぐもぐ[抹茶味]
4月20日。

ラブライブ! 穂乃果[Jekyll and Hyde]
4月22日。

COMIC1☆7告知 アニメよろずイラスト本[5年目の放課後]
4月21日。

とある科学の超電磁砲 食蜂さん[ななつや]
4月21日。

ドキドキ!プリキュア 六花ちゃん[ほしとつきと]
あきはら日記4月22日。

デビサバ2 新田さん[風見屋]
4月21日。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。