SSブログ

4月24日の更新ー武蔵小山の吟塩 [今日の巡回]

海老ワンタンだったかな?はぢがーる4巻は5月11日発売だとかで、来月の生きる理由ができた。
・いつものペースだと次は26日更新だけど、強制飲み会に行っちゃうので更新できないかも。ほんとは早くひとつ飛ばしやりたいんだけどねぇ…。

トピックス

WHITE ALBIM2 小春さん[Jekyll and Hyde]
4月23日。

リトバス ショートコミック詰め合わせ本「トラブルバスターズ!11」[八卦電影城]
4月24日。コミ1新刊表紙絵。理樹はもはやメインヒロイン。

情報

Circus 『D.C.III R ~ダ・カーポIIIアール~X-rated』プロモーションムービー公開


クロシェット 『プリズム◇リコレクション!』サウンドトラックとラジオCDが5/10発売
「プリズム◇リコレクション!」に登場した料理一覧(spring efemeral)
実写真撮ってるし…。これ見てるとお腹減ってくるわー。

今期のアニメについて語ろうぜ
ヴァルヴレイヴはギャグアニメって認識にしちゃっていいのかな。

23区東部「蛇口から飲める」水道水へ
北海道に住んでた頃は気にせず水道水飲んでたので、関東に来て水を買うっていうのがカルチャーショックだったよってことを思い出した。

イラスト・CG系

オリジナル てくてく[あけの明星]
4月21日。

GJ部の妹ちゃん[Lucky Cat]
4月24日。コミ1新刊表紙&サンプル。霞ちゃん本とかマジ素晴らしいわー。

ニセコイ 小野寺さん[NtyPe]
4月24日。ケージさんのコミ1はニセコイだそうで。

ラブライブ 2年生の3人[風華チルヲ-人工楽園-]
TOP絵。センターが海未ちゃん。

東方 フランちゃん[ぷちえご!]
4月20日。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。