SSブログ

4月29日の更新 [今日の巡回]

月あかりランチ本のついでだから…(震え声)COMIC1☆7に行ってきたけど、このくらいのゆっくり島中1周できる規模くらいがいいかも。ジャンルのヒエラルキーみたいなものが見えるので、そういうところも面白いね。自分が思ってた以上にラブライブ本があったなぁ、とかそういうヒエラルキー。
そのお買い物の一つが47starpeopleさんところのあんきらということで。モバマスはやってないけど、やってなくてもイラストサイト回っているうちに好きになっちゃうところがまた怖いわけですが。

トピックス

絶対防衛レヴィアタンのシロップ[まごころ直送堂]
4月27日。キラキラしててかわいいですよね。

AIR集合絵[面影商会]
4月28日。

情報

ゆずソフト 『天色*アイルノーツ』 キャラクター人気投票結果発表
1票ってキャラもいる。

『ガールズ&パンツァー』劇場版やOVA制作決定に伴い、公式サイト更新しました!
2期じゃなくて劇場版だったか。

黒田bbが6月売りの電撃大王8月号から新連載スタート
Aチャンネルもなにげに好きだから、新連載も楽しみ。

イラスト・CG系

ゆゆ式 相川千穂[くげみてい]
4月28日。

ガールズ&パンツァー あんこうチーム絵[ネタ絵置き場]
4月29日。

アイドルマスターシンデレラガールズ ヒナドージン[チセノマチスリー]
4月28日。アイマスオンリーか。

アイドルマスターシンデレラガールズ 荒木比奈ちゃん[ARANCIO TELA]
4月27日。

TOX2 ルドガーの借金返済日記[MilkCandy]
4月27日。

はたらく魔王さま エミリアなど[Jekyll and Hyde]
4月28日。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。