SSブログ

4月27日の更新-パルム商店街(武蔵小山) [今日の巡回]

何故、商店街にドラゴン?FAVORITE 『いろとりどりのセカイ WORLD'S END COMPLETE』制作告知。って新しくオリジナル後日談の特典までついてるし。

トピックス

Angel Beats! 天使ちゃん[WNB MARK]
TOP絵。

情報

Sphere 『Berry’s』オープニングムービー公開
ムービー見てもやっぱりファミレスADVっていう作風は(良い悪いは別にして)古風的だなぁと思うところだ。


とりぷる・すれっと 『恋しよっ?』オープニングムービー公開
技術的には特別なことはないけど、このムービーの落ち着いた雰囲気は結構好みだったりする。


ボンボンカンパニー 『あかばんず』OPムービー公開
ワイドが主流の時代に4:3ムービーを出してくるとは。


ocelot『神曲奏界ポリフォニカF』 OPムービーを公開!


CIRCUS 『ダ・カーポIIIアール』マスターアップ
フロントウイング 『グリザイアの楽園』 マスターアップ
これで満を持して5月に発売かな。

戦国コレクション 春の天下統一キャンペーン in コナミスタイル 東京ミッドタウン店 開催決定!
アニメ『咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A』がPSPゲームに! 2013年夏に発売予定

KDDIがauの2日半にわたるメール障害を謝罪--設備や人的ミスが原因

イラスト・CG系

ゆるゆり 結衣[うめのみがほう]
4月26日。

中二病でも恋がしたい 世界が崩壊する禁断呪文[山猫BOX]
TOP絵。モリサマーと凸森の本かー。ちょっと気になる。

ガルガンティア エイミー[Hometown in the SKY]
4月26日。

大図書館の羊飼い 元気!ムードメーカー!な佳奈すけがカワイイ![カンソラ]
ブログ4月25日。確かに動き回る佳奈すけは楽しいですわー。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。