SSブログ

5月23日の更新ー武蔵小杉 [今日の巡回]

武蔵小杉変わりすぎぃ!

トピックス

HUNTER×HUNTER 2003年と2013年のビスケちゃま[あマルこるど]
5月23日。

情報

オーガスト 『大図書館の羊飼い』バージョンアップのお知らせ
「次の選択肢へ進む」「前の選択肢に戻る」機能の実装が一番の目玉かな。あると助かる機能だけど、入れると前のセーブデータが使えなくなる…

コットンソフト 『双子座のパラドクス』マスターアップ

ヤマノススメ 飯能新緑ツーデーマーチに出店!しろ先生サイン会も開催
新海誠監督の短編『だれかのまなざし』が同時上映! iTunesでの配信も

次世代機「Xbox」イベントが遂にスタート、新情報ひとまとめ
「PS4は攻めの姿勢で」 ソニー平井社長、据え置き機市場はデバイス連携で「大きくなっていく」
市場が大きくなるのかも疑問だけど、そもそもソニーのゲームハードに関してはいつも時代の先をいきすぎて失敗してる感あるが、今回はどうなるか。

『英雄伝説 閃の軌跡』軌跡シリーズ年表と新たな戦闘システムが公開

レドはパン屋をやればいいと思う~翠星のガルガンティアとシャイニング・ハーツ~幸せのパン~の繋がりと展望
レドも記憶喪失になればいいのか(よくない)。

イラスト・CG系

ゆるゆり本表紙絵[山猫BOX]
TOP絵。

『俺妹』のアニメエンドカードを描かせていただきました[キャッスルトン]
5月22日。

サモナイ5 シーダ[Lucky Cat]
5月22日。

中二病の六花ちゃん[抹茶味]
5月22日。そういえば二期も決定ですよね。

夜明け前より瑠璃色な 菜月ちゃん誕生日[ほしとつきと]
5月22日。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。