SSブログ

5月30日の更新-辻堂 [今日の巡回]

辻堂の公園、人多すぎですよぅ…・明日も色々なゲームの発売日だけど、買うのは『Magical Charming!』一つかなぁ。もっとも土曜日仕事なんで、グリザイアのときみたいにすぐにはやらずに、ゆっくりやっていこうかと思っています。

トピックス

ラブライブ にこまき[果汁なんとかかんとか]
5月29日。むくれた表情のにこ先輩もかわいいね。

情報

うぃんどみる 『Hyper→Highspeed→Geniusジーニアスパック』発売決定

恋愛ADV「グリザイアの果実-LE FRUIT DE LA GRISAIA-」のPS Vita版が発表。高画質化,タッチスクリーン対応で2013年8月に発売
『咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A』の発売日が8月29日に決定!

「たまゆら~もあぐれっしぶ~」は7月3日放送スタート  イベントも多数開催
たまゆらは色々動きがあるようで。

auのLTE障害が18時間後に復旧--4月から問題相次ぐ
auには逆風が吹いてるなぁ…。

イラスト・CG系

ゆゆ式 お母さん先生[Zantetuken]
5月29日。お母さん、いいアングルだよー。

咲より国広[あまやどり]
5月28日。

東方 天子[あまの~と]
5月30日。

体操着にブルマ[Hometown in the SKY]
5月29日。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。