SSブログ

8月10日の更新-小樽 [今日の巡回]

カモメも近くに来ると怖いです…・1日目参加して戻ってきたところですが、今日の暑さはひどいわー。いつもペットボトル500×2で大丈夫なんだけど、今日はあっという間に飲み干しちゃったし。コミケ情報は一々チェックしてないけど、熱中症で運ばれるのはどのくらい出ちゃうんだろうかねぇ。

トピックス

あの花 ずっとなかよし![desart.]
8月9日。今月末に劇場でしたね。

ロロナのアトリエがリメイクされるらしいですね[抹茶味]
8月9日。

オリジナル 幽霊少女[イヅミヤブログ]
8月8日。新刊はオリジナルなのか。楽しみです。

ラブライブ 二年生の三人[ぷちえご!]
8月7日。照れたほのかちゃん可愛い。

情報

ま~まれぇど 『星ノ音サンクチュアリ』マスターアップ
CINEMATOGRAPH 『イノセントバレット』オープニングムービー公開
銃を撃つ描写が軽く見えちゃうけれど、全体的にこういうムービーは嫌いじゃないっす。


『艦隊これくしょん -艦これ-』のTシャツや湯飲み、“提督のカレー”がアニメイトにて8月22日発売決定

TVスペシャル『ソードアート・オンライン』の放送が決定!
8月の電撃文庫は『ソードアート・オンライン』や『魔法科高校の劣等生』『はたらく魔王さま!』など17冊
今月の電撃は買わなきゃと自分用メモ。

低学歴と高学歴の世界の溝
あー…。学歴だけじゃ決まらないとは思うけど、生活レベルの違いみたいなのってあるよね。

イラスト・CG系

ゆゆ式[☆海館]
8月8日。夏コミはゆゆ式本のポスター用の絵のようです。

ラブライブ[Spread-Pink BLOG]
8月8日。

けいおん 日焼けあずにゃん[TACKLE BOX]
TOP絵。

ダンジョントラベラーズ2 メルヴィさん[不定期絵日記 Republic]
8月9日。いいふとももですね。

アイドルマスターシンデレラガールズ 荒木比奈ちゃん[ARANCIO TELA]
8月8日。夏コミは荒木ちゃんSR化本。ある意味ではよいタイミングだったともいえるのでは。

アイドルマスターシンデレラガールズ 藍子ちゃん[Rurirara*]
8月10日。ゆるふわり。

アイドルマスターシンデレラガールズ 三村かな子中心のノンビリコメディ[ひつじのまくら]
8月8日。

きんいろモザイクより、アリスとカレン[没後]
8月9日。

リトバス 小毬と鈴[ぽこぽこ]
8月9日。

リトバス 小毬ちゃん[ヤモセブン]
8月10日。

アイカツ いちごちゃん[K+Y=K]
8月8日。

東方 真夏の苦手克服教室[すぅみぃたん]
8月12日。夏コミ新刊表紙絵。東方メンバーの水着姿がいい感じ。

オリジナル あ~退屈な娘さん[さわーえりあ]
8月9日。夏コミ新刊に出てくる青菜さん。

オリジナル 眼鏡っ娘[暁式]
8月10日。

オリジナル 夜はまだ眠らない[Hometown in the SKY]
8月10日。

プリズマ☆イリヤ イリヤスフィール[Resemble Blue 的なもの]
8月10日。あ~んしてくれるなんて!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
8月8日の更新-小樽8月12日の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。