SSブログ

8月12日の更新 [今日の巡回]

買いすぎた(と嘆くのもいつものこと…)・コミケお疲れさまでしたー。ってコミケは今日もあるなんてまたまたご冗談を(今日は仕事で行けない)。気に入った本の感想は遠くないうちにあげておこうかなと思います(感想をここに上げてもあまり意味はなさないのだろうけど、自己満足ってことで。個別にそれぞれ感想を直接送るなんてことはしたくないし)。

トピックス

アイドルマスターシンデレラガールズ 楓さん[chocolate pepper]
8月11日。新刊表紙絵。いい感じなふとももライン。

情報

SORAHANE 3rd Project ティザーサイト公開
新作はまたちょっと切ない系の話になるのかな。『さくら、咲きました。』の最終おまけも更新されてたから、こっちもやっておかなきゃ。

SAGA PLANETS 『カルマルカ*サークル』キャラクター&ギャラリー更新

コミケ84 : 2日目も過去最多タイ21万人 40度超の猛暑も記録更新の勢い
あんな暑い中だけど、人は多かったからなぁ。

イラスト・CG系

オリジナル ロング娘さん[ttie]
8月11日。

ゆゆ式 相川さん[くげみてい]
8月10日。

アイドルマスターシンデレラガールズ SPL@SH ☆ STARS![medium passion]
8月9日。2日目の本だから終わっちゃったけども。表紙絵の振り向き角度がいいよね。

東方 レミ咲[iroiroiro]
8月10日。レミ咲百合本らしいですよ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。