SSブログ

9月11日の更新-群馬7 [今日の巡回]

榛名山からの景色。榛名湖が綺麗でしたよ・昨日、謎の関節痛→頭痛+倦怠感が出てきて、てっきり姿勢悪くPC作業してたせいだと思ってたら、実は37度台の熱があってカゼでしたーっていう素敵なオチが。急に夜寒くなってきたから気をつけないとねー。

トピックス

艦これ 解体のアイドル、那珂ちゃんだよー![Hometown in the SKY]
9月11日。

革命機ヴァルヴレイヴ 流木野サキちゃん[すぴにんぐAろっど]
9月10日。ちょい魅惑的な表情。

情報

Garden 『ラブレプリカ』アバンムービーを公開


feng 『ちいさな彼女の小夜曲』発売延期9/27⇒10/25
そんなことだろうと思ってたよ。

『nasne(ナスネ)1TBモデル』が10月10日に発売――発売日同日よりシステムソフトウェアバージョン2.00の配信も開始
nasneはネット回線使って色々できるから便利なんですよね。

PSP『your diary+』の発売日が11月28日に決定

JPNIC、「インターネット歴史年表 正式版」を公開

ソフトバンクモバイル、「iPhone 5s」「iPhone 5c」の出荷開始日を発表
KDDI、「iPhone 5s」「iPhone 5c」を9月20日に発売
ドコモ、「iPhone 5c」の予約受付は9月13日16時から――店舗とWeb両方で
docomoもiPhone参戦することになりましたねぇ。

西武池袋線石神井公園駅の周辺開発が10/2に1期開業、駅ナカ商業施設も
京阪大津線「ちはやふる」特製乗車券発売 - ラッピング電車も運行期間延長
ちはやふる関係なく、そのうち滋賀県行きたいなぁ。京都はよく行くのに滋賀はほとんど行ったことないし。

イラスト・CG系

妖精ニンフ[さわーえりあ]
9月10日。

艦これ 深雪・綾波[lost < M]
9月11日。

艦これ 電ちゃん[TEDDY-PLAZA]
9月11日。

月は東に日は西に ほなみん誕生日[ほしとつきと]
日記9月11日。今日は白ほなみんの日か。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。