SSブログ

9月29日の更新-港の見える丘公園 [今日の巡回]

港の見える公園。ALcot10周年だからって行ったわけではないのだけれど、なんとなく行きたくなったです。・また2日あけてしまいましたが、ゲームやってたわけでもなく、単純に用事をこなしてたらタイミングを逃しただけなんです。すみません。でも、Falcomの閃の軌跡やり始めようとは思うので、そしたらやっぱりゲームが理由で更新さぼり気味になるかもしれん(笑。
・9月29日って何かあったような気がしたけど、『夜明け前より瑠璃色な』のフィーナさんの誕生日だったね。忘れずに思い出せた自分が凄いね…。

トピックス

艦これ 航空母艦飛龍[Hometown in the SKY]
9月29日。実は空母の中では自分も飛龍が一番育ててるかな。

夏目友人帳 多軌[EFR]
9月28日。いい表情だなぁと思いました。

情報

千葉モノレールラッピングモノレール運行期間延長
あの恥ずかしいアナウンス来年3月までやるんすね。

『たまゆら』ゆるキャラグランプリ2013に参戦決定 東日本キャンペーンも開催
ももねこ様。

Angel Beats! 特別編「Stairway to Heaven」がMBS,TBS他にて放送決定
そんな大した内容じゃなかったはずだけど、地上波で流れるのはありがたい感じかな。
ゲーム版のAB!も制作中らしいですし、そっちも楽しみです。

ツイート数は「パズドラ」より「艦これ」 【ゲームの課金についてのツイート分析】
こんな分析してる人もいるんすね。

吉野家の“1人鍋専門店”、食べて分かったその実力
頻繁に通うような店って雰囲気じゃないから長続きするのかよくわからないけど、吉野家系は好きなんで頑張って欲しいですね。

イラスト・CG系

きんいろモザイク 久世橋先生と烏丸先生[Hara*Rira]
9月28日。この先生組好きすぎて嬉しい。久世橋先生との絡みを見たいので2期が早く決まりますように…

ダンガンロンパ 江ノ島盾子[*prairie*]
9月29日。自分も結局アニメ最後まで見ちゃったし。リロード(ゲーム版)買っても悪くない気はしている。

たまゆら ぽってとかなえ先輩[風見屋]
9月28日。個人的にはかなえ先輩大好きです。

艦これ 島風[TEDDY-PLAZA]
9月29日。最速…

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。