SSブログ

10月14日の更新 [今日の巡回]


トピックス

咲絵まとめ・千里山大特集[Hinamado blog]
10月11日。怜ちゃん絵が複数あっていいね。

KANON 名雪[カンソラ]
ブログ10月12日。

WORKING!!の佐藤君と八千代さん[Twitpic@tomo_miso]

情報

ensemble 『桜舞う乙女のロンド』OPムービー公開など


Navel 『乙女理論とその周辺』修正パッチv1.2を公開

OVA&TVアニメ第3期『ストライクウィッチーズ』の制作が決定!
よいとは思うけど、まだ続けるのかーって感もあるよね。

夜麻みゆき「刻の大地」未収録作加え復刊!サイン会も開催
これは懐かしい…

「ポケットモンスター X・Y」,いよいよ本日発売。ぜひ知っておきたい新要素の数々を,新たに登場するポケモンたちとまとめて紹介
ポケモンはやっぱり人気だよね。

ニコニコチャンネル「今だけ無料で見れるアニメ特集!」スタート。『ファンタジスタドール』『バクマン。』の期間限定無料配信を実施!
ファンタジスタドールはもう一回見てもいいかも。

風邪をひいたときはお風呂に入っちゃダメって実は日本だけの風習だった!
スタバはなぜ値下げやテレビCMをしない?高いブランド力構築の戦略を元CEOに聞く
JR東日本「モバイルSuica」でグリーン券購入したら50円チャージプレゼント

Chromeの新規タブ画面を旧バージョンに戻す方法を教えて
NEC、ISP子会社「BIGLOBE」を売却・近く入札実施との報道

イラスト・CG系

オリジナル ねこみみさん[ttie]
10月13日。

オリジナル 秋朝2[Hometown in the SKY]
10月11日。

境界の彼方 栗山さん[すぴにんぐAろっど]
10月12日。

凪のあすから まなか[くげみてい]
10月13日。

物語シリーズ』より、羽川翼[Hot Spice Weblog]
10月14日。

閃の軌跡 フィーかわいいよフィー[風見屋]
10月12日。確かにVita版でも画面酔いするし。

艦これ ぜかまし冬仕様[抹茶味]
TOP絵、10月13日。

艦これ 第六駆逐隊娘[Stellar★night]
10月13日。みんなの嬉しそうな雰囲気がいいですね。にしても私はまだ4-3すら突破できてないのに。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。