SSブログ

12月25日の更新 [今日の巡回]

新宿駅の高島屋の前だったかな…?・クリスマスと言っても仕事でほとんど一日終わっちゃうからねぇ…。クリスマスっぽい写真でも置いておくっすよ。

トピックス

オリジナル サンタ娘[くらすけ倉庫]
12月25日。

オリジナル クリスマス[73-シチサン-Blog]
12月24日。冬服が似合ってて可愛いですよー

咲-Saki- 部長と咲[薄荷屋 WEB PAGE 三振]
TOP絵。

ラブライブ! クリスマスりんぱな[Twitter / hiduki_8kd]

リトルバスターズ 真人とクド(冬コミ告知)[ARI-COM]
12月23日。3年生になった真クドの話。

情報

「コナン」新一が小さくなる前の事件、サンデーにて開幕
1話の前日とかちょっとだけ気になるがしかし、いつまでコナンは続くんだろうね。

「カレイドスター」10年の時を超え 最新アニメ「Amazing Twins」とコラボ、特設サイトオープン

Amazon三大クソレビュー「無事に届きました」「喜んでくれています」
Amazonレビューは確かにたまに面白いこと書いてるから好きよ。

イラスト・CG系

きんいろモザイク 陽子[Hara*Rira]
12月25日。他でも陽子一人の絵を描いてあげてください。

オリジナル(乙女ロック) クリスマスイラスト[抹茶味]
12月24日。

のんのんびより ほたこま[風見屋]
12月25日。

ラブライブ すいーつぱにっく(冬コミ告知)[山猫BOX]
TOP絵。表紙は2年生組じゃないですか。

ストライクウィッチーズ サンタエーリカ[うめのみがほう]
12月24日。

艦これ 艦かれ、艦すと(冬コミ告知)[べっかんこうBLOG(仮)]
コミケはカレンダーとストラップ。

艦これ 鎮守府デイズ(冬コミ告知)[FANA’s FRIENDS HOUSE]
TOPページ。
艦これ 陸奥姉さん(冬コミ告知)[Fountain's Square blog]
12月25日。

艦これ 島風(冬コミ告知:艦娘航海日誌)[ねこじたランチ]
12月24日。

艦これ 瑞鳳[くげみてい]
12月23日。

オリジナル 「この想い、もらってくれますか…?」[KOHARUCHAYA]
12月25日。

オリジナル クリスマスラーメン[Hometown in the SKY]
12月24日。これはひどい

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
12月23日の更新12月28日の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。