SSブログ

12月23日の更新 [今日の巡回]

この週末は京都行ってました。・今日は冬コミ情報の更新してるサイトが多くて、量が多かったよぅ。やっぱり自分が回ってるサイトでは艦これが多いし、全体的にも艦これが多いんじゃないでしょうかねぇ…。2日目が怖い。うちは前回と同じくオリジナル系&ラブライブ&モバマスちょろっとをメインで探すんですけどね。

トピックス

オリジナル 早めのクリスマス[Zantetuken]
12月23日。ああ、もうすぐクリスマスなんですよねー…。

オリジナル 少女レター(冬コミ告知)[天空の月]
12月23日。総集編+書き下ろしですか。初期の頃のは持ってないからチェックしておこう。

オリジナル 膝上靴下本.sch(冬コミ告知)[焼けました?]
12月22日。いつもの感じの本が出そうですな。

ボーカロイド ねぎミク[Twitter / hotetige]
ネギを食べてるところもかわいくて。

情報

「プリティーリズム」映画化決定、2014年春公開 プリティーリズム☆クリスマスで発表
ラブライブ!ミュージアム2013開催 「ラブライブ!だらけで幸せだった♪(゜▽゜*)」

『ヤマノススメ』ベストセレクション放送決定!TOKYO MXにて12月29日(日)22時~
NHK EテレでTVアニメ『ログ・ホライズン』のお正月一挙放送が決定
これでもう一度まっくろクロエさんの黒さを復習できるんですね。

とらのあながアクアプラスと資本業務提携した背景にあるものとは?――とらのあな吉田氏とアクアプラス下川氏に,昨今のオタクコンテンツの動向や同人業界について聞いてみた

iOS/Android『ファイナルファンタジー』シリーズなどが半額以下に! スクウェア・エニックスのアプリ値下げセールが本日スタート
昔のゲームは今やスマホアプリで出来ちゃうんだから時代は変わったよね。

東京都内各所で、京都の多彩な魅力を満喫する"京あるき"開催
東京の京都とはこれいかにって感じもするけど。

イラスト・CG系

シンデレラガールズ 神崎蘭子アナザーストーリー『distance.』(冬コミ告知)[lunaticjoker.com]
12月21日。本、キーホルダー、抱き枕とか色々ある感じ。

シンデレラガールズによるオクトーバーフェスト!『生ビールっすか!?サンデー』 [たまごまごごはん]
冬コミはシンデレラガールズ×ビール本とか、凄い凝った内容になってそうだ。

ラブライブ! ことほの[Twitter / sekizai]
百合してますね。

リトバス&ラブライブ!絵(冬コミ告知)[八卦電影城]
12月22日。

艦これ 冬コミ雷メイン本告知[OVERALL QUARTER]
12月22日。私がいるじゃない!はよい台詞ですよね。

艦これ 雪風メイン(冬コミ告知)[うつらうららか]
12月23日。うちも雪風好きだから、少し中身が気になるなぁ。

艦これ 冬コミ告知新刊+グッズ[TUBASA]
12月22日。猫吊るしクッション。艦これやって猫が出たときにクッション殴ればいいわけですか(笑

艦これなど 冬コミ告知[23.4ド]
12月22日。

艦これ 冬コミ告知(艦娘×スイーツ)[colorful B]
12月22日。

艦これ 19ちゃん[堕天BLOG]
12月23日。

艦これ 不知火[BANDIT]
12月22日。カッコいい感じに不知火さん。

冬コミよろず本の告知[五年目の放課後]
12月20日。

艦これ 那珂ちゃん(冬コミ告知)[kusukusu7]
12月23日。

艦これ 第六駆逐隊+天龍・龍田(冬コミ告知)[くげみてい]
12月21日。うちはE-4クリアできなかった側の人間っすわ…

魔法少女まどか☆マギカ なぎさちゃんはチーズがお好き[ねこすたいる]
12月16日。

艦これ絵、冬コミプリズマ☆イリヤ本告知など[Resemble Blue 的なもの]
12月21日、22日。美遊さんが表紙ですか。

被害妄想だよ凜子ちゃん[100MV]
12月22日。

オリジナル 看板娘と犬のぎこちない邂逅[EFR]
12月20日。表情がややシュールなのがいいなぁ。

オリジナル けもみみ娘本表紙絵[まるぐ屋.exe]
12月20日。

オリジナル お歳暮[Hometown in the SKY]
12月23日。カニだ。カニだ。

オリジナル サンタさん[ttie]
12月22日。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
12月21日の更新12月25日の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。