SSブログ

1月12日の更新 [今日の巡回]

いまじならっくさんところ主催の美少女ゲームムービーランキング2013 結果発表きてた。今年は自分にとって予想外のが上位に来ることが少ない感じはするなぁ。1位のムービーは私も大好きですしね。
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」BD/DVDが4月2日に発売するらしいんだそうで。本編はBD買わなかったけど、これは買ってもいいかなぁと思っているところで。
C85で気に入った同人誌の感想作れたからようやく、まとめておきたい感想系はまとめ終わったかなぁ。今年も感想系を強化したいんだけど、元々メインコンテンツだったエロゲ感想も今年は去年より増やしたいなぁ。昨年は10本ちょいしかエロゲできなかったし、今年はもう少し頑張りたい。

トピックス

ラブライブ 冬のりんぱな~[Twitter / _akame]
これはかわいい小学生のりんぱな。

オリジナル おかっぱさん(白兎パジャマ)[くらすけ倉庫]
1月12日。

艦これ 第六駆逐隊[KOHARUCHAYA]
1月12日。第六駆逐隊は何だかんだで華があるキャラが多いよなぁ。

情報

ぱれっと『恋がさくころ桜どき』デモムービーを公開


クロシェット 『サキガケ⇒ジェネレーション!』オープニングムービーを公開


Qoobrand 『魔女こいにっき』 サンプルCG追加

タイトルがあまりにも長すぎるライトノベルランキング(2014年1月付け)
50文字オーバーとか、タイトルを読む気も失せそうだ。

BS-TBS:「劇場版アイドルマスター公開前夜祭!TVアニメ最終話&特別篇一挙放送SP!」1月23日(木)27:00~
「アイドルマスター シンデレラガールズ」,4月5日,6日に開催予定の単独ライブの概要が公開に
シンデレラガールズ単独は初めてなのかー

「絶滅危愚少女 Amazing Twins」第1話に関してのご報告
29日の先行上映会はそもそも間に合ってなかったし、しょうがないよね。ある意味、不完全版は今しか見れないレアものになるという見方もできるし。

NTTドコモ、2013年12月の携帯電話契約件数で首位に! 2011年12月以来
iPhoneの影響力はまだ大きいんだなぁと。

イラスト・CG系

艦これ 北上さまかわいい[パンダが一匹。]
1月10日。こんな提案されたら断れないね。

艦これ 暁[Cloud Palette]
1月11日。焦って黒スト上げしている姿がかわいい感じに。

艦これ 霞[Campus Life]
1月9日~11日。ねこかすみが可愛い。

艦これ 五月雨[T-A-C-O]
1月10日。五月雨さんはあの青髪がいいよねーと思う次第。

艦これ 漣ちゃんと衣笠さん[にらのみの]
1月11日。

艦これ 伊19[君と僕の歌う詩]
1月11日。イクさんはすくみずでロリ巨乳だから、ほんとマニアックな趣味向けのキャラだなぁと思いますわ。

オリジナル 午年なのでポニーテール[カタミチキップ]
1月10日。

CLANNAD 渚[カンソラブログ]
1月12日。結婚おめでとうございますです。

桜Trick はるゆう[風見屋]
1月12日。百合キスアニメになりそうですな。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。