SSブログ

1月16日の更新 [今日の巡回]

おかげさんで今日も更新しています・スマートフォンに依存する(最近は主にラブライブのスクフェスだけど…)時間が長くなってからというもの、ラノベとかアニメを見る時間が相対的に減っているなぁと感じるわけで。時間を上手く使うとはどういうことか考えてしまうところ。欲張りすぎるだけなのか、取捨選択が下手なのかはわからないけど、上手く時間をやりくりしたいねー。

トピックス

沙耶の唄 沙耶さん[ttie]
1月12日。

艦これ 那珂ちゃん改二[抹茶味]
1月16日。改2が無駄にかわいい那珂ちゃんのファンになります?

情報

HOOKSOFT 『メルティモーメント』 マスターアップ
アドリブ 『ドコのドナタの感情経路』主題歌公開
新作作ってるって言ってからしばらく情報なかったけど、ようやく動き出してきたね。

劇場版『アイドルマスター』の最速上映は公開初日1月25日0:00から――第1週目の来場者特典や劇場グッズの内容も公開

「Janetter」PC版などユーザー数が上限に Twitterの他社利用制限、国産アプリに影響
米マイクロソフト、Windows 9を2015年4月にリリースする計画か

アベノミクス、なぜ若者の貧困化を加速?景気回復が格差拡大・非正規雇用を増長
世の中上手くいかないもんやねー…

イラスト・CG系

オリジナル 看板娘の制服[すてうかの小屋]
1月14日。

のうりん 中沢農[くげみてい]
1月13日。

オリジナル ホテルごっこ[Hometown in the SKY]
1月15日。

未確認で進行形 まゆら[しらニョロたんぶらー]
1月13日。

ドキドキ!プリキュア レジーナ[あきはら日記]
1月15日。

ドキプリ レジーナ[Azure Fantasy]
1月13日。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。