SSブログ

2月6日の更新 [今日の巡回]

町屋という名の地下鉄・京成・都電が交わるカオスな町feng 『feng 9th(仮称)』は原画が涼香さんなのかー。すっかり手を引いたのかっと思ってたけど。
・何か週末はラブライブ!の4thライブに映画館のライブビューイングを利用して行くことになってしまったわ。前回のライブ後に出た曲を色々聞いているだけで、好きな曲が増えてきてもっとはまっていくという循環におちいっている感じ。『Cutie Panther』とか結構好きだと思っていたら、スクフェスの今回イベントで流れてきたりして笑うしかない。
もちろん『Music S.T.A.R.T!!』も好きだけど、これはラストでやるんじゃないのかなーとか、勝手にセットリストを想像するんも楽しいね。

トピックス

オリジナル 和ゴス娘[ぽこぽこ]
2月5日。

ラブライブ 真姫と恵方巻き[desart.]
2月5日。真姫ちゃんかわいいからね。

情報

「THE IDOLM@STER MOVIE」,3週目の特典は「35mm本編フィルムコマ」
フィルムって小さくてなくしそうだから私は苦手なんだけど、好きな人は好きよね。

「ガールズ&パンツァー」緊急特番決定 OVA「これが本当のアンツィオ戦です!」発表会
ガルパン : イメージアップに貢献と茨城県が表彰 声優・渕上舞も歓喜
ガルパンの勢いは今年も続きそうやねー

衛藤ヒロユキがサイン会!「魔法陣グルグル2」2巻発売で

ソニー、VAIO事業譲渡発表でPC撤退。TV事業も分社化へ

大坪由佳さんと大橋彩香さんが出演するテレビ番組「とくばん!575」まもなく放送スタート! ふたりのオフショットを特別に公開
鎌倉は何度行ってもまた行きたくなるけど、週末はいつも混んでるから気が引けちゃうんよね。

イラスト・CG系

アイマス 伊織[in this]
2月3日。実際、劇場版の伊織はよかったなー。

オリジナル 恵方バレンタインチョコ巻き[Hometown in the SKY]
2月3日。これはやばい。

リリなの フェイトちゃん[モルハウス]
TOP絵。おお、日記がブログになってた

穢翼のユースティア エリス[あきはら日記]
2月5日。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。