SSブログ

2月8日の簡易更新 [今日の巡回]

蒲田駅前も雪模様・ようやく『Magical Charming!』の人気投票の壁紙が来たよ。人気投票やってたのかなり前だし、もうすっかり忘れられたのかと思ってたよ。
・イラストチェックしていない簡易更新ということで。いつもならこの程度なら更新しないでためるんだけど、ここを逃すと火曜日まで更新できないかもなので。

情報

オーガスト 『大図書館の羊飼い Dreaming Sheep』PVMovie公開
これは普通によいムービーだなぁ。本編プレイ済みという思い入れもあるんだろうけどね。油断してたらさりげにさいごに「めぇー」って声が聞こえて笑った。くそっ


コットンソフト 『終わる世界と双子座のパラダイス』マスターアップ
まぁ2月は多分これしか買わないし、大富豪で遊ぶか。

2/15(土)『Wake Up, Girls! 七人のアイドル』イベント付き上映会 決定!!
へぇ。WUGは活動が活発だねー。

「北総線は高すぎる!」 印西市民が蜂起、新鎌ケ谷駅まで片道300円の直行バスを創設
関係ない私とかは北総線だから仕方ない…みたいに思うけど、まぁ住んでる人は大変な問題だよね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2月6日の更新2月11日の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。