SSブログ

3月27日の更新 [今日の巡回]

・今週もあっという間に終わりかけてて怖い。
まんがタイムきららフォワードで連載されていた「はぢがーる」がドラマCDになって登場!って、連載が終わってるのに、こんなこともあるんですね。
ご注文はうさぎですか?3巻の特典は作者ブログでまとめてくれていたよ。私的にはとらのあなの絵柄が一番気に入っている感じ。

トピックス

咲絵まとめ[絵にかいた餅]
3月26日。

アイドルマスターミリオンライブ 桃子先輩[にらのみの]
3月23日。

情報

hibiki works 『PRETTY×CATION』OPムービー公開


「はぴねす!えもーしょん」公式サイト更新&デモムービー公開
サイトには「デモムービー」って書いてあるけど、YouTube見ると「オープニングムービー」って書いてあって、どっちなんだよ!ってなるね(ムービーにはよくあることだが)

Navel honeybell 『空飛ぶ羊と真夏の花』マスターアップ
スミレ 『夏恋ハイプレッシャー』マスターアップ

黒田bb最新刊「あまりまわり」、色紙やカバーなど特典も
完全に自分用メモ。

JR西日本グループ、セブン-イレブン"過去最大"提携で駅店舗をリニューアル
東日本でもやってくれてよいのよ。

イラスト・CG系

ゆゆ式 ゆずこ[Twitter / bekkankou]
2期やって欲しいですね。

未確認で進行形 紅緒教祖様[Twitter / akataizki]
ついにアニメは最終回か…

魔女っ子、黄色[くらすけ倉庫]
3月25日。

オリジナル らくがきぺろぺろちゃん[Oasis]
3月27日。

ズヴィズダーよりプラーミャ様[あまやどり]
3月23日。

艦これ Z1ちゃん[梅の実画報]
3月23日。

艦これ 暁ちゃん[転寝屋敷]
3月26日。

ラブライブ
にこちゃん[Twitter / s2_higanbana]

セクシーな雪穂さん[Twitter / Clearite]
水着雪穂[Twitter / urutsu]
お茶[Twitter / netachou]
お茶飲んでる雪穂ちゃんに癒やされる。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。