SSブログ

4月5日の更新 [今日の巡回]

桜が川にどばぁ・今日はこんなタイミングで親戚が桜を見に東京に来たものだから、都内を巡って疲れたのです。写真は王子駅付近。飛鳥山の桜はもうかなり散ってしまってたので、腹いせに川に流れる花びらを撮ったんです…。
TVアニメ『ご注文はうさぎですか?』の番宣CM~ココア~を見ながら、放送開始を楽しみにする日々。

トピックス

アイドルマスター 春香さんの誕生日[desart.]
4月4日。「後ろの人も、ちゃーんと見えてるからねーっ!」

情報

フェイバリット 『アストラエアの白き永遠』 OPムービー公開
最初の30秒のインパクトがいいなぁと思ったムービー。


キャラメルBOX 『セミラミスの天秤』 OPムービー公開
sweetlight 『ひまわり!! -あなただけを見つめてる-』ティザーサイト公開
「ひまわり」と名のつくタイトルを見ると、未だに『ひまわりの夏』ってタイトルを思い出すのはいったい…。

『アイドルマスター シンデレラガールズ』TVアニメ化決定
もしかしたら今回のライブで発表するのかなと思ってたけど、案の定だったね。


「進撃の巨人展」上野の森美術館で2014年冬に開催決定
劇場アニメ『進撃の巨人』前後編の公開が決定!
たまこラブストーリー」本予告編公開 もち蔵、遂に恋を告白、その行方は?
せっかく本編は良い終わり方してたのに、あの後の展開をやるというのだから不安はあるなぁ。

イラスト・CG系

オリジナル ねこみみさん[ttie]
4月4日。

艦これ 正妻空母飛龍[Hometown in the SKY]
4月3日。

ラブライブ

絵里の真似する凛ちゃん[Twitter / ogipote]
ポニテもかわいいです。

捕まえました(絵里&にこ)[Twitter / B00WY]
えりちーの笑顔がかわいい。

「Cutie Panther」ということで動物衣装真姫ちゃん![Twitter / yuta_753]
きゅーてぃーまき![Twitter / mochi_0430]
えものはきみだよ~(にこ)[Twitter / sikinoyukinnko]
水着にこにー[Twitter / haine158]
ちょっとセクシーにこにー。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
4月3日の更新4月7日の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。