SSブログ

4月7日の更新 [今日の巡回]

桜の季節。ラブライブ2期の季節ですね「ラブライブ!」TVアニメ2期の法人特典(全巻購入特典)が、音楽CDとか過酷すぎる。全部3つずつ買ってこそ真のラブライバー(?)

トピックス

アイカツ あかりちゃん[Zantetuken]
4月6日。

魔法少女まどか☆マギカ マミさーん[さわーえりあ]
4月7日。

桜ミクちゃん[Twitter / mishima_kurone]
かわいい。

情報

Qoobrand 『魔女こいにっき』発売日延期のお詫びとお知らせ 4/25から5/30

にゃんぱすー、アニメ「のんのんびより」2期決定なのん

「桜Trick」と足とシャフト演出の広がり
桜Trickの演出はよかったなぁ。

イラスト・CG系

にごちゃん結婚おめでとう(絵はアイマスの高槻やよい)[Twitter / yae_to]
最近、声優さんの結婚ニュースが多い気がするね。

はつねさん[風見屋]
4月7日。

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない[NtyPe]
4月7日。

艦これ 漣ちゃんと瑞鶴ちゃん[モルハウス日記]
4月7日。

にゃんぱす[夏の追憶]
4月7日。


ラブライブ

ラブライブ二期だーー!!![COSMO NOTE]
4月6日。

ことりちゃんとお花見[Twitter / akajikou]
このシチュエーションが素敵。

花陽ちゃん[Twitter / zero_cactus]
2期おめでとうございます(花陽)[Twitter / jino_engine]

ホノカチャ[Twitter / ko_nyaku]
ほのかちゃん[Twitter / kanatukimo]
ことりちゅん[Twitter / sa_ioio]
かよちんとほのかちゃん[Twitter / skrkimi]

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。