SSブログ

4月14日の更新 [今日の巡回]

中野駅前。三井住友ビルが目立つです。・今期のアニメは大体出揃ったかな。突出したのはないけど、何となく見れそうなアニメが多くて、切りにくくて困るですよ。その何となくなレベルのを切っちゃうとほとんど何も残らないし難しいね。

情報

『俺たちに翼はない』の魅力を王雀孫さん自ら解説! シナリオライターとなった経緯や新作の予定についても聞いた!!
確かに下ネタのところどうなったのかは気になるな。

TVアニメ『ハナヤマタ』公式サイトオープン

ゆゆ式、きんモザ、桜Trickなど集合!きららフェスタ開催
ほんとこれ何するイベントなんでしょうね。集めりゃいいってもんじゃないよね。

今期は「ごちうさ」 日常系癒やしアニメを支える「きらら」作品
近年の日常癒やしアニメか。ただ、ここに帰宅部を入れちゃいけないような気がするよ(笑

アニメ視聴体力の衰えについて
ゲームをやり続ける体力はなくなったと実感してるなぁ。朝までぶっ続けでやれなくなったし。
アニメは数年前まで数本しか見てなかったから衰えたどうかよくわからない。

イラスト・CG系

私服アインハルトさん[Stellar★night]
4月13日。

艦これ 羽黒[noantica]
4月13日。

魔法少女まどかマギカ 私の戦場はここじゃないほむ[さわーえりあ]
4月14日。

ラブライブ

ラブライブ にこちゃん[色遊 diary]
4月13日。

こわがる癖は捨てちゃえーとびきりーのー笑顔でー(穂乃果)[Twitpic@Hoshino_U]
凛ちゃんっ![Twitter / sxk_uxk]
のんたん[Twitter / momo_inu]

穂乃果が太陽ならのんちゃんは月だね[Twitter / yuzu_Johnny]
よい雰囲気ですこと。

2期OP衣装で愛してるばんざーい(りんちゃん)[Twitter / zero_cactus]
愛してるばんざーい! ここの振り付け好き(かよちん)[Twitter / merryyy87]
あしいてるばんざーーい(にこえりまき)[Twitter / hiragana_nimoji]
にこまきえりち[Twitter / manatu01]
ビキニのおへそもいいけどTシャツから見えるヘソチラもいいよね![Twitter / nikumatsu]
……(変態だ)。

髪しばりんちゃん[Twitter / sikinoyukinnko]
これはこれでいいね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。