SSブログ

8月20日の更新 [今日の巡回]

・ふぇぇ、暑いよぅ…。
RADIOアニメロミックス ラブライブ!~のぞえりRadio外伝~をタイムシフトで見て、コミケ疲れを癒す日々でした。くっすんがカゼ引いてくれたおかげで、いつも以上にグダグダしてたのがむしろ笑えたという奇跡的な流れに。通常のラジオの方も今回はスノハレのアコースティックだかのアレンジが流れてて凄くよかった(そっちはコミケ3日目に会場で聞いたけど)。

イラスト・CG系

オリジナル けもみみ眼鏡ちゃん[Twitter / sshrwkb]
押し倒され気味な。

アイドルマスター・ぷちます 動物パジャマ[Twitter / t_okada0430]
亜美・真美・春香と小鳥さんもいるのか。

アイカツ ゆりか様[Twitter / hajime07260]

プリパラでやる気満タン[Twitter / koichi_kyo]
プリパラのらぁら。

「ひめゴト」織田光永役、佐倉綾音ちゃん![Twitter / norioo_]

ラブライブ

えりチャイナ、りんチャイナ[Twitter / aerjade]
ユメトビのにこにー[Twitter / ui_shig]
レースクイーンにこにー[Twitter / mu_minn_papa]

気の狂った海未ちゃん[Twitter / ogipote]
むしろ平常運転。

叶え!私たちの夢(穂乃果)[Twitter / harimoji]
いつもかわいい~凛ちゃんの「にゃ~」[Twitter / TsukasaLau]

Printemps 裸オーバーオールで川遊びしてもらいました。[Twitter / gabetoshi]
水着ちゅん[Twitter / agrinp]
Pure girls projectかよちん[Twitter / yamorisiki]
りっすんとぅーまいはーと かよちん[Twitter / pokachurorichu]
おいで!(にこりんぱな)[Twitter / 2_yn0]
みんな楽しそうにしている感じが好き。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。