SSブログ

5月9日の更新 [今日の巡回]

・久々に何もやることない休みだったからか、日中は寝たり起きたりを繰り返す生活を…。明日は天気いいらしいからどっか行きたい。

イラスト・CG系

アイカツ スミ凛[Twitter @ugokunaya]
アイカツ ひなとじゅり[Twitter @aiktnae]
アイカツ ジュリヒナっ情熱ハラペーニョ[Twitter @cat_earth]
アイカツ ひな珠璃~~~!![Twitter @bin0x3e8]
アイカツは、珠璃ちゃんが出てくる回は面白い(確信)

SB69 シアンちゃん[Twitter @xxx06]
SB69 徒然ちゃん[Twitter @kaida05]
SB69 ダル太夫師匠[Twitter @SmakiS]

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている ガハマさん[Twitter @issikiiiiiii]
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 小町ちゃん[Twitter @issikiiiiiii]

シンデレラガールズ アーニャ[Twitter @alde_hyde]
シンデレラガールズ 制服みくにゃん[Twitter @_azz]
アイドルマスター 高槻やよいがハイタッチをやりたそうにこっちをみている。ドウシマスカ?[Twitter @sorainoue]

プリパラ かしこま[Twitter @monnpepepe]
プリパラ キューティーリボンコーデのらぁら[Twitter @flbtmrn]
プリパラ そふぃ様[Twitter @flbtmrn]

艦これ 時雨[Twitter @rollsheeeep]
かわいい

えとたま うりたん[Twitter @bekkankou]
えとたまは、自分の中では騒がしいギャグアニメ枠かな。

デモンベイン アル[Twitter @llli]
月姫 さつき[Twitter @llli]

TOX2 こどもの日 ルドガーとエル[Twitter @sikinoyukinnko]
エクシリアの2は結構好きだった。

ラブライブ にこお姉ちゃん[Twitter @totokitika]
ラブライブ こどもの日だったので・・・にこっ[Twitter @mochi_0430]

オリジナル コミティアお疲れ様でした[Twitter @koga042]
オリジナル 陸上部っぽい子[Twitter @gomashi1005]
オリジナル ほっぺーにちゅーしてみ?[Zantetuken]
5月7日。画像クリックバージョンもかわいい。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。