SSブログ

今日も今日とて [今日の巡回]

まわってみることにします。少ないけど(ボソッ)

ニュース系
ルナ-ジェネシス-発売記念プレゼントキャンペーン
プレゼントページ参照。
特製アンブレラを抽選で10名様、さらに発売後プレイしたご感想を送ってくれた方<限定1名様>に、現在グラビア誌等で話題の愛川ゆず季さんがルシアのコスチュームをまとい、運び屋となって直接ご自宅にお届けします。
だって。届いたらむしろ恥ずかしいぞ?

KOTOKOさんのオフィシャルページが完成
昨日から知ってたんだけど、昨日はサーバーがダウンしてた時間に行ったのか見れなかったから出さなかったニュース。KOTOKOさん頑張ってますね。

緊急決定!アニメイトTVにて「御主人様」無料配信中!!
是非この機会に、これが私の御主人様の面白さを堪能して下さい。

CG・イラスト系
Freunde Gさん
18禁注意。8月12日。『自由と正義と』裏話@キラのやぼー
余裕すぎです、キラ。アスランはメイリンと乗ったってことか。

RAKUKINEさん
リボンをほどいてみた風子。下着が大人仕様に!ってことか。

RED CROWN WORLDさんCG定点観測さん参照)
日記に ToHeart2眼鏡ねこみみ愛佳~!ウインクねこみみ、にゃう~んと萌えれる絵です♪

5年目の放課後さん
8月11日。未来の描き方の表紙絵♪可愛い。一瞬、愛佳だと思ったのはここだけの話。

KONOMIXさん
8月12日にねこみみなリース。イメージと違うけど可愛いのは正義なのでいいんじゃないでしょうか?というか何気に服着てないです!

フラッシュ
保健所さん
ドラマのつくりかた6。
誰だよ!(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

声優バトン1声優バトン2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。