SSブログ

はぅ~。今日は短かった・・・ [今日の巡回]

久々に全盛期の速さでクリアしたよ~。「夜明け前より瑠璃色な」!意外にミアがよかったような。意外にですが。感想はプレイ日記と合わせてのんびり公開予定。

ちょっと中盤でダレる(2周目以降のスキップ操作とか)かもしれないけど、けど、頑張って最後までやると・・ね!(誰に聞いてるのやら?

で、肝心のニュースは縮小気味っていうより他人ニュースサイトを頼りすぎなだけ。でもこれっていつものことじゃないの?

ニュース

春が大好きっさんのつよきす投票結果!春が大好きっさん)
本当に管理人springさんのつよきすの力の入れ方に感動です。

秋の新作アニメ期待度ランキング(以下3つ若干、特盛で。さん参照)
ToHeart2って意外に低いんですね。秋は、ARIAとネット配信のシャナでも見るかなぁって予定。

KOTOKOを紅白歌合戦に出場させよう!
こんな企画が。I`veが出たら数年ぶりに紅白みちゃいそう。

Navel 「SHUFFLE!」 サイトリニューアル、壁紙追加 & 「ジャッジメントちゃいむ」 サイトオープン
水着バージョンなのはいいのですが、神王の水着壁紙とか欲しい人いるのか?

【テレビ】 決定!史上最強アニメランキングベスト100すずかどうさん)
へぇ、ガンダムが1位なのか~とか見てたら↓なニュースが!?
日本全国徹底調査!好きなアニメランキング100泣き言から萌えへ(仮)さん参照)
別々の投票結果だかららしいのですが。やぶさかでない疑惑ですね~。

FFシリーズで泣いたシーンを挙げる黒と白の螺旋さん参照)
いろいろ懐かしいキャラが出てきますね。うちはⅢ~Ⅸまでやってます(Ⅹは挫折・・)。微妙な中間層だなぁ自分。


イラスト系

うつらうららかさん/すくみずあやなたん~
日記9月23日参照。あやなたん可愛いよあやなたん。うでによしかかってるころも可愛い。

山猫Weboxさん/オリジナル少女
日記9月23日参照。ブルマはいいですね(マテ。膝のばんそーこーとかもイイ演出と言いたいです♪

Jekyll-and-Hydeさん/このみ
9月23日。脱ぎかけ・・微エロ~なこのみたん。顔を赤らめられるとこっちまで赤くなっちゃうよ。

いつか見上げたあの青空の下で・・・さん/イルファさん
9月23日。一見やばくなさげに見えましたが、スカートが消えてる!!??

NtyPeさん/ぴ→すvv。そんな愛佳
9月22日。ピースサインがとっても可愛い。そんな愛佳さん。ぴーすサインを見るとSchoolDaysの刹那ちゃんを思い出しちゃうのは私だけですか、そうですか。

OneSideFactoryさん/ToHeart2チビキャラ集合
TOP絵参照。チビキャラたちがとっても可愛いのです♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。