SSブログ

まふまふ~ [今日の巡回]

「ぱにーに」とは、毛並みのいいまふまふした不思議な動物のことだよ~。特に「まふまふ」がポイント。これはテストに出るよ。(何の?

あと、他の方のレビュー探そうと夜明け前より瑠璃色なでぐぐったらオーガスト公式の次に犀の目工房さんがイル!?

今日は朝霧麻衣攻略型プレイ日記と感想(完璧ネタバレ)をUPできました~。明日は、菜月とできればもう一人・・は無理か?

ニュース

ToHeart2エロゲ化で「Toheart2 18禁化おめでとう価格!!!(お 」
ToHeart2が安くなったのかと思いましたが・・・

PS2ゲーム『おとボク』新情報が公開アニメイトTVより)

ういんどみる イベントCGページを更新致しました
すっかり見るの忘れてた。伊吹ちゃんがなかなか面白そう。


イラスト系

保健所さん/Flash:ガンダム種DESTINY PHASE-48
TOP参照。まだ、そのネタでひっぱっているんですね(笑

舞子海岸迄五分さん/WEBコミック更新「レムリアで迷子」No.EX02
TOP参照。つぐみがライダーっていうのはあっていそうでもないですか。

AMR.comさん/フタコイオルタの沙羅・双樹
TOPと壁紙参照。可愛いです二人とも♪

Jekyll-and-Hydeさん/由真
9月24日。チャリにのって若干前かがみな構図がいい。何気にスカート短め?

少女標本室さん/きのぼり沙都子
9月24日参照。汗かいてるのは実は降りれなくて困ってるとか?沙都子に限ってそんなことはないか?

Tiger's eye.さん/桜おさそいモード
日記9月24日。リボンを咥えている姿がもぅ萌え。

風見屋さん/リリさん。あんにゅい
日記9月24日。あんにゅい表情がとても可愛いです♪怖いけど可愛いみたいな矛盾した感情が芽生えます。

八点駅さん/ショタシルヤエ
9月24日。何者か詳しくは知らないけど、ショタってことは・・エ!?
ツッコミも面白いです。

MoruHouseさん/アティ先生
日記9月24日。困った表情が萌え♪

涼屋さん/夏ノ終ワリ不浄なる大聖堂さん参照)
TOP絵参照。夏の終わりを寂しいと感じさせるイイ一枚です。女の子可愛いッス。

Philosophy in a Tea Cupさん/けよりな翠(以下2つ閉鎖空間・弐式さん参照)
日記9月23日。夜明け前より瑠璃色なより翠。翠さんにもこういうシーンが欲しかったですね。

Satisfactoryさん/すくみず美琴
日記9月24日。はにはにの美琴さん。人差し指を口元に持っていくのはちょっと誘惑される。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Rhino

TITLE: ぐぐったら(爆死)
SECRET: 1
PASS: 3f047f57955355f4a897a7a8e82071fe
(苦笑)
いや~あれ6月頃まではもう少し上に位置してましたです(夏コミ新刊でもあとがきでネタに)。フルネームを控えるようになりまして落ち着いてるって感じかな。
実はドリパ大阪でスタッフの方にも突っ込まれてます(爆)。

只今さやか編進行中。麻衣編から続けてのプレイです。
明日頑張ればもう少し攻略できるかも~。
by Rhino (2005-09-25 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。