SSブログ

しばらく休みがちになります・・・ [今日の巡回]

9/26と9/27は更新止まります。申し訳ありません。
朝の出掛けにコメントとかはチェックするので、コメントくらいなら見ますのでそちらはお気軽にど~ぞ。
その代わりこの3連休はいつもの3倍くらい頑張りました、よね?

今日の「あけるり」。鷹見沢菜月の攻略型プレイ日記+感想完了。

ニュースでないけど気になったこと。
若干、特盛で。/つむぎさんもライブドアから引越ししそうな勢いだ。相変わらず重たいのかな?管理画面。50000Hits越えおめでとうございます~。カウンターの説明、あれでわかりましたか?

Piece Of Key Heart/幸<1485>さん。バテ気味って書いたあとにしばらく更新止まったので、体調崩したのかと心配しましたが、パソコンの調子が悪くなったとは!?ToHeart2のPC版は恐ろしい子。

ニュース

お前らドラクエの敵にどこまでなら勝てる?春が大好きっさん参照)
スライムにだって勝てないんじゃないかな?
銅の剣5Kgは振り回せないというレスがなんとも(笑

Alcot:Triptych情報ページを新設
TOPページのインパクト強すぎ!?心臓に悪いです。血が怖い人は見たらダメだね。

楽天、田尾監督の解任発表
監督に責任はあるんだろうけど、やっぱりもう少しいい選手が入らないと来年以降も同じことになりかねないのでは・・・?


イラスト系

RePublicさん/200000Hit記念『キミキス』の【祇条深月】嬢
9月25日参照。ねそべりです。髪の毛を手でおさえる仕草に萌え♪

Black Scarecrowさん/このみVR Expressさん参照)
さとみ絵日記9月25日参照。ちっちゃいこのみが可愛すぎる♪横顔は若干大人びた感じでこれも好き。

散桜-空の下-さん/がっ・・・がぉ・・・
9月25日。観鈴ちん。スカートがまくれてるのが気になるワナ。

風見屋さん/餅つきうどんげ
日記9月25日。これは餅なんですよね?ね?やらしく見える私はもうすっかりヨゴレ人間だな・・・

依澄屋さん/少女と剣
TOP絵参照。剣の位置がなんかエロい?(マテ

Freunde Gさん/種運命:200万祝いアスルナ
9月24日。なんでアスランが知っているの?しかもお祝いが・・・過激すぎる(笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。