SSブログ

民の信頼を裏切るおつもりか? [今日の巡回]

この記事を見て、ここの同人サイトを思いついたのは私だけかも(挨拶)
しかし、山猫Boxさんとの合同誌である「ごめんね。ありがとう。」は、愛佳ファンなら超お薦めです♪

さて、久々にまわってみましたが。もうまとめられなくてグダグダ。
読みにくかったら申し訳なし。

とりあえず、今日の「あけるり」
黒と白の螺旋さんのレビューをば。続きは、麻衣ちゃんファン必見。

ぱにーにイメージ画像独り言以外の何かさん参照)
「ぱにーに」とは、毛並みのいいまふまふした不思議な動物のこと。
これは、前述したけど、イメージ画像が出てくるなんて思いもよりませんでしたとさ。



なんだか今更に略称が話題にのぼっています

よあけ疑惑に続いて、「けよりな」疑惑浮上(笑
http://221.115.208.108/keyorina/
              ↑
              これですね。
ちなみに、よあけ疑惑は、
http://august-soft.com/yoake/index.htm
               ↑
              これですね。
先日は、戯画パートナーブランドで、「夜明けな」を使ってるって情報頂いたばかりなのに(苦笑)。まさに混沌状態ですね。

ちなみに、うちは「あけるり」派です。おまけに、7月に考えてあったうちの略称を考えるリスト再公開しときますね。「るりたん」とかいいと思いませんか(何



《そして歌が生まれた》 第3回読者投稿主題歌ランキングTOP30(犀の目工房さん参照)
雑誌『PUSH!』11月号での主題歌ランキングでのこと。
1位 鳥の詩 150票 『Air』 (04年度2位) 2位 divergent flow 78票 『月は東に日は西に』 3位 Lapis Lazuli 60票 『夜明け前より瑠璃色な』 3位 魂響 60票 『魂響(たまゆら)』 5位 THIS ILLUSION 54票 『Fate/stay night』 (04年度1位) 5位 Rumbling hearts 54票 『君が望む永遠』 7位 Fatally 51票 『デュエルセイヴァー』 8位 Mirage Lullaby 48票 『SHUFFLE!』 8位 秋色 48票 『秋色恋華』 10位 Face of Fact 45票 『BALDER FORCE』

1位は文句ないと思うが、2位と3位。ありえない!?PUSH!読者って実はオーガスト信者が多かったんですね(笑



東方色彩歌-Girl who signs blind song-法魔堂さん
いや、私は新作ゲームどうなったのかな?と久々に足を運んだだけですよ。そしたら、こんなおいしい情報が!?
東方シリーズがGBに!?

わかっていると思いますが、ネタです。



今日はまとまりないなぁ。ニュースというよりタダの雑談に・・・。
たまにはこんな日もあるさ(意味不明)

イラスト系

ねこねこソフト諸葛瑾第143回
いや、でもこの気持ちがよくわかる。深夜は本当は勘弁してもらいたい。録画忘れて寝オチすることも多いし・・・

RAKUKINEさん/D.C.S.S. ことり バナナ
9月26日参照。小指ですくって食べるのが微エロなのよ~♪

Jekyll-and-Hydeさん/彩峰 誕生日
9月27日参照。うっ、見えそうで見えない!?

MoruHouseさん/変態はやめろ...朋也
日記9月25日。CLANNAD智代ぴょん。微妙に困った顔に萌え♪

オレンジエンペラーさん/「あけるり」の菜月
9月27日今日の一枚参照。箸をくわえてる姿が可愛い菜月さん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。