SSブログ

ああ、今日はフィーナ姫誕生日ですよ~ [今日の巡回]

今回は忙しいので、積極的に探せませんが、巡回ルートで引っかかったら紹介しますね。

今日の「あけるり」リースプレイ日記と感想UP完了(ネタバレ注意)
リースは短いので先に片付けちゃいました。あとはさやかさんとミア、そして・・伝説へ。
>えっ?お兄ちゃん、ブルマ好きなんだ。
私はもうメロメロです(爆)

今日の雑談
ロールさんのスクールフェスタのムービーがイイと情報を受けまして観ました。
スクールフェスタ

すごっ!?バスト強調型ムービー!?特に右下のは反則なアングルだと思うわけなのですよ~♪
興味がわいたかたのために一応HolysealさんのDLページ

ニュース

ツンデレ大全 発売「ベ、別に買ってくれたって嬉しくなんか無いんだからね!」
いよいよツンデレ大全発売♪

アストラルサイドさんのつよきすレビュー
普通のゲーム系の情報を探してたら発見♪
ツンデレは本当に今の時代の時流ですね~。

ナーサリィ☆ライム 体験版コスプレ配布効果? エロゲ予約ランキング 9/27版
ナーサリーライム。萌木原さんの原画力でどこまで上位にいけるかな?体験版コスプレ配布に効果があったのかどうかはわかりませんが。

エロゲの幸福な経験プリキュア様崇拝日記さん参照)
共感できるところが、やっぱり自分もエロゲオタ・・。

満弦ヶ崎中央交通【夜明け前より瑠璃色な】 運行レポFiRSTRoNさん参照)
すごい・・。後ろのフィーナ姫が印象的。夜に月を見ながら走るとさらに印象的かも?

『テイルズ オブ』シリーズの完全オリジナルがiモードに!若干、特盛で。さん参照)
本当に最近は携帯電話でのゲーム増えてますね。そのうちゲームボーイ系はなくなる時代がきそうな予感。


イラスト系

Freunde Gさん/種運命:ステラ
9月28日。私もステラ分補充しました~♪

花も嵐もさん/「サモンナイト3」のアティ先生
日記9月28日参照。ちょっとむくれた表情のアティ先生が可愛くて♪

依澄屋さん/涙の色はきっと にぶい僕には見えやしないから
TOP絵参照。涙を流してるのが感動系な感じに~。

RED CROWN WORLDさん/逆光メイドさん
日記9月28日。逆光に照らされていてとても可愛いのですよ。しっぽにも萌え萌え♪

BLUE CATTYさん/ツンデレメイドさん不浄なる大聖堂さん参照)
日記9月28日。ツンデレメイドさんいいですね~。さいこ~!!

風見屋さん/メディ
日記9月28日。頭のリボンもいいアクセントな可愛さなのです。

NtyPeさん/さくらむすびの紅葉
9月28日。紅葉ちゃんの笑顔が可愛い♪

めもりーずさん/由真
TOP絵参照。由真ちゃんはビシッと指差しが似合う女の子~♪

Bravery Powerさん/さやか
TOP絵参照。さやかさんの白ビキニが素敵な一枚なのです♪

MoruHouseさん/フィーナ姫
日記9月28日。いい表情ですね~フィーナ様。

淡色館さん/すくみずフィーナ
新作CG参照。フィーナの照れた表情に萌え♪

べっかんこうHP(仮)さん/眼鏡は顔の一部です~♪
日記9月28日にオリジナル眼鏡っ娘。眼鏡といえば「あけるり」カレンさんも可愛かったですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。