SSブログ

ARIA The ANIMATION 第2話「その 特別な日に・・・」 [ARIA]

ARIA第2話~♪

やっぱり、晃さんの登場がカッコよかった~。
ボケにはツッコミが必要ですから。

以下、恥ずかしい台詞をつらつらとメモ。Aパート

aria02-1

アイ「アクアの青空が水に映ったら町中が青空なのかなぁ。灯里さんのメールのおかげで心の中は青空が広がってます」

アイちゃん声だけ登場。もうすっかり灯里ちゃんファンになってますね。

aria02-2

灯里「青い瞳のネコを安全の象徴として社長にするって最初にきめたのは誰なんだろうね。」「なんかそれってステキだねぇ」 藍華「恥ずかしい台詞禁止」

んで晃登場ですよ。やっぱり迫力ありました(笑)

Bパート
aria02-3

晃「藍華帰るぞ。アラアラがうつる」 晃「それだ。そのお得意の小悪魔スマイルでいつもおいしいところを持っていきやがる」 アリシア「アラアラ。ウフフ」晃「禁止」

あの晃さんのツッコミにものともしないアリシアさんはやっぱり最強?

aria02-4

灯里「晃さんってアクアアルタみたい」 灯里「藍華ちゃんの心になみなみと満ちてしみこんでいつもと違う顔をみつけてくれる」

アリシア「やっぱり藍華ちゃんは晃ちゃんそっくり」

いつもの景色が違って見えると、いつもは見えない大切な何かが見えてくるような気がします


本当に一週間に一度の心のオアシスですよ。ARIA。
次回はもはやアリスちゃんが登場するらしいですね。でっかいうれしいです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まやたか

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
今更ながら「ARIA」の魅力の虜になった者が来ましたよ(笑

恥ずかしい台詞メモいいですね~。
これからも続けてください・・・なんて言ってみる。
by まやたか (2005-10-20 01:07) 

うぃんぐ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 64e06b12e3c6a3d9fb4e04e94cfb4f1b
コメントありがとうございます。ARIAは魅力的ですよね。

本当はもっとでっかく展開したいけど、時間がとれません。
せめてもの意味でやっている恥ずかしい台詞メモくらいは、毎週行う予定ですよ~。
by うぃんぐ (2005-10-20 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。