SSブログ

はぴねすまであと1日だ~♪ [今日の巡回]

各地でToHeart2の新キャラやら何やらが話題ですね。
>「ADVANCED P-mate」12月号によると、「ToHeart2 XRATED」で追加される新ヒロインは、久寿川ささらMOONPHASE雑記さん)
とかもういろいろ。鳥居キャノン発射用意さんのところに画像が置いてあった~。
>「バカね 本当にバカだわ」 から察するに、なかなか気の強いキャラのようで…要はツンデレ系?MiniChimeさん)。確かに面白そうな新キャラ。ToHeart2も時流に乗ってツンデレ系キャラ投入か??

トピックス

Black Scarecrowさん/タカアキや~!!
さとみ絵日記10月19日。さんちゃんの表情がいいですよ~。見ていて気持ちよくなる笑顔なのです。

ドラゴンボール 劇場版DVD-BOX スカウター付きアストラルサイドさん参照)
劇場版全17作品 完全DVD化。17個も劇場化してたんですね。

スカウター型トランシーバーですよ。すげぇ。

ニュース

はぴねす発売まで、あと1日だ~♪
ついにあと1日!!すももちゃんを聞いてない気がするんですが。聞き逃したのかなぁ??だとしたらショック!
今日の方は、どう考えても北都南さんですね。謎キャラが少しベールを脱いでます。

TECHGIAN12月号に!『ToHeart2 XRATED』のTGプレミアム体験版
その他に、I`ve関連やらFate/hollow ataraxia特集やら『タカヒロの完全燃焼系』 つよきすTGverなど。毎回派手な展開を続けるTGは本当にすごい雑誌ですよ。

To Heart2「予約していかないと・・・オシオキだぞ?」 エロゲ予約ランキング 10/18版
ToHeart2が本当にすごいことになってます。その下にはぱすチャC++。
何気にAYAKASHIも伸びてる気がする。

『プリンセスうぃっちぃず』のオムニバス形式ノベライズ!春が大好きっさん参照)
クルルと委員長の料理対決ですか。すでに発売中みたいですね~。知らなかったです。

男性ブログの文体に見る読書傾向の分類なんくる☆ないさぁさん参照)
自分ではよくわからないです。読みやすくするため一文を短くする傾向があるのでラノベ派といえるのか?どうなのか?

島みやえい子待望の2ndアルバム発売決定、プロデュースはもちろんI've!-idolinglife-さん参照)


イラスト系

八点駅さん/常にメガネは装備して頂きたい。
10月19日参照。アティ先生ほどめがねの似合う女性はいませんね~♪
せ、先生…私ももうっ!!!

焼けました?さん/なのはとフェイト
雑記10月18日参照。なのはの笑顔とフェイトちゃんのちょっと憂鬱げな表情がいい感じです。

RAKUKINEさん/この電波はきっとボクが管理人さんに届けますですよ♪
Web拍手参照。はぅ~この笑顔が可愛いですよ~。もう見てるこっちが照れちゃうくらい感激な絵。

NtyPeさん/買い食いくらいします。おんなのこだもん
10月18日。可憐ちゃん。細めた目が可愛いですね。

MoruHouseさん/にゃー、美味いか?
日記10月18日。やさしげな表情なるーこさんです。

itotin's HPさん/To Heart2より珊瑚&瑠璃
10月19日参照。元気な双子ですよね~♪そんな元気さが伝わる絵。

あるみかんさん/小牧 愛佳 「TO HEART 2」
10月19日参照。見上げる感じの委員長の表情は反則だぁ。

少女標本室さん/ひぐらしのなく頃に、鉈レナ2
10月19日。スカートがふぁさっと広がってるんですね。でも見えない(←何が!?

散桜-空の下-さん/ひさしぶりに外出
10月18日参照。コートを着る季節になってきましたね。絶対領域が見事です。

-Snow Clover-さん/ミヤビ
日記10月18日参照。振り向き加減が可愛いですね。ピンと立ってるアホ毛も♪

階段の裏側さん/洗濯中に妄想にふけっている所を誰かに目撃された猫耳ミアさん
日記10月19日参照。手に持っているものは何ですか(笑)

S☆threeさん/TOP絵更新
コミックキャッスルに出るそうですよ~。
西又さんは魔法使い服。なのにメイドエプロン?組み合わせが巧い。
鈴平さんは制服。やっぱりおなかが見える絵っていいですね~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。