SSブログ

でもそれすら言えない私だから… [今日の巡回]

うちの地域では、もはや雪虫の舞う季節になってきました。もうすぐ雪の季節になるんですね。が…がお……(挨拶)。
なのにこのニュースはなんなんでしょうね?

「_summer」若菜先輩クリア~♪イキナリ当たりなキャラをやってしまったかもしれない。手紙の内容とかもう恥ずかしい。読んでて身もだえするくらい恥ずかしくて甘い話。短くまとまっているいい話でした。

トピックス

八点駅さん/下着は黒で!
10月20日参照。アティさんの表情がもう最高ですよ♪さりげに見える黒も(笑)ところで、ピンクの髪で下着が黒のキャラといえば、D.C.のことりを思い出すのは私だけでしょうか?

++CANVAS++さん/ハロウィン壁紙UP
TOP絵およびCG参照。口元に手をおさえて舌をぺろっと出す仕草がたまらないわけですよ。

はぴねす発売ですよ~♪
私の心にも届きましたよ。とっくに予約済みですからね。本日発売。私が買いに行くのは土曜日ですが…
>すももは5日前に出てきましたよw
という情報もらいました。ありがとうございます。伊吹の次が杏璃だと思ってた。要するに・・聞き逃した・・・・

ニュース

Fateやはにはにの体験版が英語化されていた青ひげノートさん参照)
はにはにがっ!!??
久々に茉理クリアしたくなってきたよ。
他にもFate、はるのあしおと、最終試験くじらなど。エロゲー世界進出か?

アキバに特化したSNSは、おそらく世界初
日本初なら世界初になるわけで…。ともかく、ぽよよん・ろっくさんの絵がいいですね~。

水樹奈々の「ETERNAL BLAZE」がデイリーチャート2位Piece Of Key Heartさん参照)
例によってアニメ見れない地域ですが、2位っていうのはすごいね~。アニメも概ね好評ですし~♪DVD早く出ないかなぁ。

こんなドラクエは嫌だ!Boys be dangerousさん参照)
もういろんなニュースサイトで既出かもしれませんが。
>さくせんが80種類くらいある
面倒なのでむしろ命令させろしか使わなくなりそうだ。

週間ぎゃるっ娘通信:Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-特集
購入検討中につき捕捉した。

ま~まれぇど「みらろま」サンプルボイス追加
>かわいい妹のお願い・・。
なんでも聞いちゃうよ(マテ)
あといえることは、閉鎖空間・弐式さんの
>(日向さんには)出来ればやっぱ、ロリ系………と言うよりぺたんキャラをやっていただきたいのです
にはかなり賛同したいですね…。

「Radio ToHeart2」 [第3回] 『ゲストが来ました。』 配信。
委員長はやっぱりいいですね。早口言葉を言えなくていい特権♪


イラスト系

山猫Weboxさん/ECO無料オープンベータテスト実施中~♪宣伝
TOP絵参照。ECO知らないですが・・天使キャラと悪魔キャラ?悪魔キャラの拗ねたような表情がステキです。この絵を見てるとECOやりたくなってきますね~。

焼けました?さん/ARIAよりアリス
雑記10月19日。制服いいですね~。まぁ社長が乗っかっている♪そしてこの絶対領域も見事です。

Jekyll and Hydeさん/亜沙先輩誕生日
10月20日参照。亜沙さんのすがすがしい笑顔がステキです。しまぱむサービスも♪

Trace of Dreamさん/亜沙先輩
TOP絵参照。ウインクしてピースしてる亜沙先輩が可愛くて♪

眠りの園さん/がんばれ!ゆかりん!!
雑記10月20日参照。人気を上げるには、はだエプが近道(笑)

Bravery Powerさん/「D.C.S.S.」のアイシア
TOP絵参照。手を差し伸べる姿が可愛らしいアイシアさん~♪

Snow Rainさん/茜聖誕祭
日記10月20日参照。はだY茜たん~♪茜絵はけっこう見かけますね。未だ衰えない人気ですよ。

あるみかんさん/「君望」より、茜~♪
日記10月20日。いい目線ですね~♪茜ちゃんはツンデレなんでしょうかね?ツンっていうより本気で恨まれてたっていう印象ですが。結局最後はデレるからツンデレって認識でいいのかも?

風見屋さん/ぺるなちゃんC
日記10月20日。デコっこですね♪むしろうさぎのぬいぐるみの笑顔に萌えちゃう私はおかしいのでしょうか!?うさぎまでブルマはいてることには驚きです(笑)

いたち堂さん/猫耳凛と抱き枕だと思われる物
TOP絵参照。ネコミミがよく似合う凛たん~♪

-Snow Clover-さん/なのは
日記10月20日になのは絵。にぱっと笑った表情がいい感じですよ。なのはとフェイトはどうみても恋人同士!?ですって。

SEVENS HOUSEさん/ラムネ、いつの間にかアニメ化
TOP絵参照。ラムネの鈴夏さん。眼鏡ありとなしのバージョン。ちょっとたそがれている表情な鈴夏さんです。


私信~
ふぁなさん
>寧ろこれをきっかけで8月スキーが増えてくれれば
わざわざお返事ありがとうございます。8月スキーが増えてくれるのは嬉しいことですよね♪
ちなみに、蓮美の丘に集まれっ♪のWeb公開あたりから見てた私ですからね。多分それがオーガスト系の同人サイトを初めて知ったときだったかと。イベントに行けない遠い地域の人間にとって、あの公開はとても嬉しかったですよ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うたまる

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
デザインが変わってますね(^^)
水樹奈々さんの新曲2位ですか♪yozuca*さんの「サクライロノキセツ」より売れてますね~。なのはの影響もあるかもしれませんが、奈々さんの実力もあるでしょう(流石)
by うたまる (2005-10-21 22:23) 

うぃんぐ

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 64e06b12e3c6a3d9fb4e04e94cfb4f1b
デザインをしょっちゅう変えるのが病気みたいになってますが(汗)
水樹奈々さんの新曲2位ですよ。本当にすごい。忙しくて買いに行けなかったんですが、明日まだ売ってるかなぁ?心配だ。
by うぃんぐ (2005-10-21 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。