SSブログ

甘くほろ苦く、それは優しい恋物語。 [今日の巡回]

テンプレート変更~♪そんな感じ。今日は微妙に縮小気味かも…。すみませんです。

そしてムダにしつこくナーサリィ☆ライムを宣伝するテスト。
現在体験版公開中です。
Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-しつこく応援中!
体験版をプレイ。正直な話、シナリオはプラチナウィンドほどの魅力は感じませんが。
が、萌えゲーとして丁寧に作られている気がするので購入けって~♪正直、シナリオは読めませんが…。仮にシナリオが地雷だったとしても、萌え力やCG力(萌木原さんの絵力)で癒される分でイーブンに持っていけるだろうという打算もありぃで。
お気に入りな点は、原画が萌木原さんだということ、真紀奈が元気っ娘で金田まひるだということ、ティータはツンデレキャラとしていい味を出してくれそうだということ、そしてクルルとアズに萌えた♪ということ。アズの自爆系毒舌が気に入った。何気に、藤吉郎君が渋い(笑)こんな感じ。

ニュース

キャラメルBOX 『あえかなる世界の終わりに』 CMムービー公開
ええっ!?あえかなも12月22日なの~!?青山ゆかりんの声はイイね♪

OVA「テイルズ オブ ファンタジア」ついに完結!声優陣が10年間の思い出を語った
発売してから10年経ってOVAが作られるあたりに根強い人気が伺えますよね~。そんな私もテイルズで一番好きなのがファンタジアです。

まいぺーすとさんのAYAKASHI応援文~♪
私も面白い作品だと思いますぅ~。
>先日のイベントでは作品に使われた絵が実に5000枚以上といってました。
ということで戦闘シーンにもとても力を入れている本作品。燃えと萌えを味わえること確実か?


イラスト系

やまぐちほむぺさん/ナンパなキスは、キミキスに土下座!!!
10月21日参照。いい表情♪こんな先生に授業を教わりたかったですよ。

うつらうららかさん/腹ペコ可憐
日記10月21日~♪シンプルイズベストな2コマ漫画だ(笑)

-Snow Clover-さん/アリスに癒されてきました♪
日記10月21日参照。ARIA好きな私としてはARIAに癒された~っていう報告を聞くのが嬉しい。いろんな巡回サイトでそういう声を聴けて幸せ。もぅ、来週も火曜日が楽しみだなぁ♪(うちの地域で流れるのが火曜日なので~)

Black Scarecrowさん/こんな風にアリア社長が置かれてたら、絶対に持って帰る!
さとみ絵日記10月21日。こんなにものほしそうな目をしてたら…、お持ち帰りしたくなりますよ♪

焼けました?さん/巫女さんみこたん
雑記10月21日。黒髪おかっぱと巫女の組み合わせはステキだと思うのですよ!!今後の展開は…1、ARIA絵連打にしてくれたら私が嬉しい♪

はるかかなたさん/炎の天使ことヒータ
TOP絵参照。炎を持っていてカッコいいですね~♪

4040さん/食玩のシャナ
10月21日参照。ほら、ちゃんとスカートも剥けるんだよ(笑)

MoruHouseさん/タマ姉と生肉
日記10月21日。タマ姉の想像する姿に萌え。

RED CROWN WORLDさん/このみ
日記10月21日。このみたんの表情が可愛いのですよ。

あるみかんさん/まずあたしから攻略してね♪
10月21日。はぴねすの準たん~♪もちろん私も準たんから攻略しますよ(ムリだってば…

Luna Phaseさん/リース
日記10月20日。この刺すような目つきがいいのですよ。
21日。リベンジリース。今度はかあい~目つきなリースたんだ♪
ああもぅ、リース萌え♪

KONOMIX ~趣味に生きる~さん/フェイト
10月21日参照。フェイトちゃんだ~♪この控えめな笑顔がいいですね~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。